こじゅ子
うちの祖父母は、水の事を「ぶーちゃん」と言います(笑)「ペぃ子ちゃん、ぶーちゃんないねー。」とか… 激甘です(;´∀`)
1件
こじゅ子
すっごい分かるし(笑)うちのぺぃさんも本名が「ぺぺ」だけど、ぺぃさん、ペぃ子、ペぃって変な呼び方してます(≧∇≦)
こじゅ子
めるるー(≧ω≦)うちも、一番反対していた祖父が、一番メロメロですよ(笑)
2件
うちの実家にも一緒に寝たがる美人さん(雑種、柴系)がいますよ(*´ω`*)
3件
こじゅ子
新作!!楽しみにしてます。無理のないように、更新して下さいね(^-^)
1件
こじゅ子
「笑える」に釣られて読んでみました。 確に面白い!!しかも、ソフィアさんの軽快な文章で、読みやすくて、すぐ追いついちゃいました。 どんどん読んでいくと、ソフィアさんの頑張り屋さんな部分をいっぱい感じら
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

こじゅ子
なんか、分かります(^_^;)自分も、そう思う事が多いので…キム○ク(´・ω・`)
1件
こじゅ子
お疲れ様でした!!自分も、ピロロさんを目標に頑張ります(^-^)ゆっくり、楽しく、のんびりして下さいね!ありがとうございました!!

この作品は非公開になりました

こじゅ子
初めての作者様との出会いでは、完全に同業者さんの男性だと思ってました。 で、この作品を読んで、頑張ってる人なんだなって思いました(^-^) あー!! 近くに住んでたら、作者様と彼女さんと、私と彼氏で飲
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

こじゅ子
最高に吹きましたwww ナカバヤシさんをお手本に、私も出会い厨を蹴散らしてやりますよ(*`Д´)ノ!!! 通報しますた、使わせて頂きたい。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

こじゅ子
いつも思うのが、あかツキさんの作品は、読んでいると目の前に、その物語の風景がパッと浮かんでくるほど、書き込まれており、その世界に引き込まれます。 普通なら、あまりマニアでもない限り分からないような事も
ネタバレあり