つぶやき一覧

ご無沙汰しております、こじゅ子です。 ご無沙汰期間に人生の大きなイベントを終えて落ち着いたかな?と思った現在、結構な人生のイベントをまた迎えています。 1つ目。 今年の3月に結婚しました。 こ「心がストンと落ち着く人」と書いた彼です。 6つ年下さんですが、しっかり者で素敵な人です^^ またおいおいエッセイにてご報告できればと思ってます。 筆が遅すぎるクリエイターですが、皆様のお暇な時にでも思い出して頂いて、覗いていってやって下されば幸いです。
1件
(」・ω・)こんばんはー!! どもー。 方向性ブレブレのデブです、はい。 一人暮らし物、仕切り直しで削除しました(><) デブが恋、彼氏と5月に別れたので削除しました(;´∀`) 結局、約束を守れない奴だった&不誠実な行動が去年の秋から増えた&私の仕事への理解が全くない&私のアパートに転がり込んで、私に仕事を見つけて来い的なスタンスに腹が立った&去年の冬位から気持ちが冷めたのですよ。 14年… 無駄に過ごしたのかなあ。 もっと友達の警告を早いうちから聞き入れる頭を持てば良かったです(><) 一人暮らし物、また近い内に仕切り直しにて書き直します。 現在の… 決して褒められた恋愛とは言えな
1件
どもですー( ´ ▽ ` )ノ わたくすぃ…デブが婦人科を、小説大賞にエントリー… してしまいますた。 丁度、腹の傷がかゆったので、応募したですよ。 また、あれが誰かに読まれたら、なんて思ったわけです。 さあ、今日も夜勤だわ。 昨日から4日連続夜勤なのよっ。゚(゚´Д`゚)゚。
どもー( ´ ▽ ` )ノ あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します!←クソ遅いわwwww 年末年始、バタついておりまして、ご挨拶が遅れました( ̄▽ ̄;) あたい、レク委員なもんで、行事とか立て込んでたのですよー。 今年の節分はコンセプトが「劇場型豆まき(笑)」だったので、脚本と出演させて頂いたのですよ。 身バレしちゃいそうで詳しく話せないんですが、某レインボーブリッジが封鎖出来ない的な刑事ドラマのパロディーで、私が事件は会議室で…の役ですた(笑)←完全にネタばらしじゃねーか! そんなこんなで毎日楽しくやらかしてます♪ さて、今回は近況報告の他にも告知がありまして、
どもーヽ(*´∀`)ノ 久しぶりに現れたよー。 新しい小説を書き始めますた! 今回は、介護のお仕事物です。 てか、わたくすぃのお話しです。 よろしかったら、どぞー。
1件
お久しぶりですよー(≧▽≦) この半年、色々ありすぎて、皆さんに忘れられとるんじゃ… なんせ更新しとりません(;´Д`) 「デブが恋してみた」復活させました。 …よりが戻って、いきなり結婚準備期間に入りました(≧▽≦) 両親の説得などなど大変だと思うですが、デブが恋を更新しながら頑張りますね! これからも宜しくです(*・ω・)ノ
2件
こんちはー(≧▽≦) 鼻血女でっす♪←最近鼻血吹きまくりw 「こいつ、あんまり最近更新しとらんなー。」 と、皆さん思われてたと思います← 実は、最近彼氏と別れました(^_^; なので、あんまり思い出とか書きたくない自分がおります。 まあ、私から振ってやったんですけどねっwwwww リニューアル私みたいな。 もう、何でも云うこと聞く女じゃないぞーって。 なので、「恋してみた」は、非公開にします。新たに何か書いて行くのでまた、宜しくお願い致します(^-^)
早寝し過ぎたため、 こんな時間に覚醒しちまったじゃねえかあああああー!! どうも、おはようございます。 デブです(*´▽`*) やっと、「デブが婦人科にかかってみた。」が完結いたしやした♪ 華麗な着地が出来たように思います。 で!! 昨日、保険証なし生活から脱出出来ましたー♪ 役場の職員さんのおかげです(≧▽≦) あ、もういっこお知らせあったんだ。 新作、書き始めますたw タイトル「デブが恋してみた。」です。 シリーズ化しました。 「デブが婦人科にかかってみた。」「デブが恋してみた。」二作品で、 「シリーズ デブの生態」ですwwwwww 良かったら読んでやって下さいね
今から面接いてくるー!! まだ化粧も頭のセットも出来とらんから、相変わらずの竜平巻きっすwww ( ^o^)ノ イテキマース
9月ですねー どぅぉーもー!!こーじゅー子ドS♪・・・本当にドS。www 誕生日のページに、お祝いコメントを下さった方、本当に有り難うございます^^ このエッセイ・・・着地は、まだまだ先になりそうです^^; これからも、引き続き宜しくお願い致します^^ こじゅ子