りく
内容自体は、あまり無い設定で良いお話だとは思うのですが、誤字脱字以外の台詞部分での小さい“ょ” “ぅ”の部分が目に余る。 あと、記号も多く台詞と合わない。 内容が良いだけに読み続ける程、入り込めずに萎
5件
りく
ジロちゃんカッコイい!
4件

この作品は非公開になりました

りく
更新ありがとうございました。
1件

この作品は非公開になりました

りく
やっぱり良いね!!

この作品は非公開になりました

りく
完結お疲れ様!
1件1件

この作品は非公開になりました

りく
麻衣ちゃん、良いっ!!
2件1件
りく
可愛い展開で先が楽しみです(^O^) 更新お待ちしてます。

この作品は非公開になりました

りく
いつも更新ありがとうございます。 毎回楽しみにしています。

この作品は非公開になりました

りく
まさかの九条!! 先が楽しみです(^O^)
りく
このシリーズ大好きです。
1件
りく
更新が楽しみです(^O^)
1件
りく
更新が楽しみです(^O^)
1件
りく
続編も読んでますが、 こちらも再び読みました。 やっぱり大好きです(^O^)
3件
りく
まだ読み始めたばかりですが、 先が気になって、寝不足気味に・・・。
1件1件
りく
応援特典の追加は嬉しいですが、 応援P多過ぎ・・・。 とりあえず、本編の更新 お待ちしてます。
2件
りく
圭吾クンの夕子サンへの 思いやセリフが、 一途で夕子サン羨ましい!
1件

この作品は非公開になりました

りく
黒木さんのキャラ、 是非ともみじかに欲しい!
1件

この作品は非公開になりました

りく
先の展開が楽しみです。
りく
絵と内容もぴったりで、とても可愛い内容です。
りく
その後の2人! スッゴく楽しみです。
りく
ジロちゃんとみなとちゃん、幸せで良かった~
1件
りく
読み始めたばかりですが、どんどん引き込まれていきます。
1件
りく
ジロちゃん可愛い~ コメントにあったとおり、アラサーな私でも楽しく読める作品です。

この作品は非公開になりました

りく
先が楽しみな展開になってきましたね。 無理しない程度に更新お待ちしています。
りく
オススメな作品です。 いつも更新ありがとうございます。
もっと見る