いやはや、庭師のゲンさん… お祖父さんに会う時なんかさぞ驚きそうだな… 早く読みたーい♪ヽ(´▽`)/ りこ…可愛すぎるぜッ!! りこほしーい(´・ω・`)
1件
いやあ、きゅんきゅんしながら 読ませて頂ましたッ!! なんというツンデレッ!! かわいいですな(*≧∀≦*) しかし子供できた話ないのですね(´Д`) ぜひとも期待していますので (笑)
あああぁぁぁ(´Д`) まぢ見苦しい、見苦しすぎるぞッ!! てか、恥じらい見せても ニューヨークまで来る意地汚さで 恥じらいみせる意味がないッ!! まぢいたすぎ、うざすぎ、きもすぎ 惨めすぎてかわいそ
1件1件

この作品は非公開になりました

麻衣ちゃんにゎ悪いけど 早くその場面に出くわしたいww そしてアケミさんがケチョンケチョンにされるとこみたい!!
3件1件
決意が見えたとき県外の話を 進めてもらう方を希望するのかと 思てたのに辞表とゎ…(´Д`) 多分辞めて欲しくないと 思い浮かばなかったのだろう… 璃子の選択が正解か間違いかなんかゎ 誰にもわかんないこ
いやー( TДT) 璃子ぉ、あんな馬鹿女に 負けないでー(;つД`) あんな自分がよければ全てよし的な そんなやつの言葉に 耳を貸しちゃだめーι(`ロ´)ノ
やっぱり理想な旦那さんだなあ(*´∇`*) リアルにこんな旦那さんいるのかなあ うらやまうらやまです(*≧∀≦*)
1件
こうも嘘八百をペラペラと・・・(;´Д`) しかも何を偉そうに話してるけど 全て親の力であって それ全てお前の力ぢゃないぢゃん!! 親の権力と金で偉そうにいわれてもさ… 威厳なさすぎなんだって!! 親

この作品は非公開になりました

いや、榊課長ゎそんな麻衣が 可愛くて可愛くて堪らないんだょ!! 嫌いになることなんて絶対ないから(*´∇`*) いやー恋する乙女ゎいーね(*≧∀≦*) しかし、麻衣の反応よすぎて あえてほのままでいて
3件

この作品は非公開になりました

麻衣…うぶにもほどがあるょー(*≧∀≦*) 榊課長やられっぱなしですな(笑) しかしマンションいきましょう…って っぶは!!麻衣いいキャラしすぎっ!! 榊課長でも、ておえんことあるんですね!!
1件1件
和也さんがにくい(*`Д´)ノ!!! あんな可愛くて可愛くてたまんない 璃子ちゃんを悲しませるなんて!! この際優輝さんと楽しんぢゃえ!!
いやーめちゃいいとこでとまるんですねー ここで一週間またされるのゎきついっ(ヾ(´・ω・`)

この作品は非公開になりました

あれ!?榊部長ゎ土曜日の午後いよったのに 麻衣ちゃん午前中ていってたけど大丈夫!?
2件1件
終わったのがとても残念です… 菜緒と杉浦さんのラブラブっぷりを まだまだみてたかったです(;つД`) おまけをとても楽しみです!! できれば長めに…(笑) とゆーより続編がでたらいいなと思います!!
1件
部長!!気を付けないと とんびにさらわれちゃいますょー!!藁 しかし越石…がっつきすぎでひくゎ…
1件
どこまでが策略なんだろう… 今回のも日村がしくんだことだとしたら 本当に怖いな… どんだけの執念なんだと思いたくなる… これからの展開がドキドキだあ
1件
菜緒ちゃんがんばて!! あんなきもいやつに負けるな!! しかし取り敢えずここゎ逃げて!! 杉浦さんが帰って来てから二人で戦って!! しかし、日村も可哀想な人だね… そこまでして手に入れたって むなし
1件
そーだそーだ!! あんな奴に負けるな!! てか、そんな相手の気持ちを 考えてないやつの勝負になんかのるな!! れーかゎ嬉しいのかな!? 他の人が好きだと思ってるやつと 結婚して何が嬉しいんだろう…
1件
璃子…鈍感すぎる( TДT) そんなうぶな璃子を騙すとゆーか いぢめるれーかゎないな… てか性格ブスゎ嫌われものだょ!!
1件
璃子ちゃん可哀想すぎる!! てか健気すぎる!! 真面目に話聞きすぎでしょ(´Д`) あんな親の権力だけで 生きてきてる奴なんて ほっとけばいいのにさ… 親がすごいだけで 子供ゎなんもすごくないのに な
1件
んー吉川さんの曖昧な態度が ゆづちゃんを泣かしてるんだょ(´Д`) そしてその曖昧さから 高迫さんからゆづちゃんに伝わるんだょ… ほんとゆづちゃん可哀想!! 全て吉川さんの曖昧な態度からだから むしょ
もうこれ以上菜緒ちゃんをいぢめないでほしい!! 普通に幸せになてもらいたい(´Д`) もう邪魔しないであげてー!! 菜緒ちゃんの悲しむ顔ゎ みたくないょー( TДT)
1件
ここまでくると反対に日村が 可哀想に思えてくるよね(´Д`) しかし、その空回り感が笑える(笑)
1件2件
一気に読んぢゃいましたー♪ヽ(´▽`)/ いやもー涙ボロボロで( TДT) 課長に何度イライラしたことやら(´Д`) けど読んでて楽しかったです☆(*´∇`*)
最後の1週間で日村が どう動いてくるのか恐い((((;゜Д゜))) もう二人の邪魔をしないで欲しい…
1件1件

この作品は非公開になりました

続編希望です☆(*´∇`*)