つぶやき一覧

編集ページ変わっとる……
やっと期末終わったー!
1件
次の展開どーしよーかなー、? んー? やること無いし、前のページの修正でもするかー、 でも、こー考えると、前のページちょくちょく変えても観覧数少ないってことはメリットに働くね
そういえば、モバゲーの方って小説の観覧数カウントされてるんだろうか? ワカンネ
2件
どうしても、1ページに約四十分掛かってしまう。 どうにかならないものかなー。 世の中には一冊一ヶ月ページで出版して、ジャンプの原作持ちなんていった人もいるのになー。(´-ω-`)
親の監視がキツイ、くっ、自由な時間が欲しいー。 何で家に帰ったら真っ先にケータイ回収なんだよー。
なーんだカテゴリにライトノベル入ってたのかよ! もっと早く気づくべきだった。(デデドン)
観覧数ってどーやったら上がんだろう?
ランキングが一晩で3000番ほど下がったが、どういうことなの?
遂に観覧数が199に! と、あえて200でなく199であることをアピール!!
テスト期間なので暫く更新できなさす てか、誰もコメントなんか見ないと思うけど(ボソッ
名前変えた。 とどのつまり、DQNネームがキラキラネームに変わったけど、本質変わってない的な?
前からタイトル変えたいなーって思ってたので変えてみました。
腹減ったーちくわ食べたい。
/_novel_view?w=21660075 とうとう、50ページを更新!
さっき、タグというものを知りました。
最近観覧数が増えて嬉しい(^-^) ……まぁ、十人ほどだけど。
ひっそりと更新!人知れず更新!そんな底辺作家の書いたラノベは随時更新中! /_novel_view?w=21660075
/_novel_view?w=21660075 更新しました。 誰かコメントくだされ?
/_novel_view?w=21660075ページ追加しました。
とりあえず表紙を書いてみました。/_novel_view?w=21660075
観覧数が十人突破!やったー↓………… ………ふう、ページ追加しないとな。
小説書いてるんで、よかったら見に来てください。 ペース遅いけど。
変更 聞いた→訊いた これで中二病二割ましに?!
小説ってどう書くんだろう。 ということで、頑張っていきたい。