玉藻
あの緑の門の何処に噛み付けるのか解りませんが、本当に面白いです。 本当にそのテンポ見習いたい。
ネタバレあり
1件2件
玉藻
レビュー版から来ました。 とりあえず30ページ読んでからの感想。 山伏くんの独白が殆どを占めていたのでなんとも言えませんが、 ゾンビ物ですか?面白くなりそうですね。 書き方はよかったし、栞つけといてま
ネタバレあり
1件
玉藻
よくできた短編です。 意外な展開もさながらですけど、あえて最後の結末をはぐらかすのがとてもセンスがあると思います。 文句ナシの五つ星です。 頑張ってください。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

玉藻
レビュー専門所から来ました。 100ページでとめようと思っていたのですが気が付けば200ページまで読んでしまいました。 一人かくれんぼをイジメと絡めてここまで昇華させるとは、いやはや感服しました。 こ
1件

この作品は非公開になりました

玉藻
レビュー専門所から来ました。 まだ第一章しか見てないのですが えーと、いい意味で古き良き中二病作です。 設定も入り組んでて、表現も豊富で、キャラもよくたってます。 ハードな内容が好きな方には絶対受ける
1件
玉藻
更新分まで読ませて頂きました。 まず、情景をもう少し詳しくした方がよろしいかと…… というのも、キャラの心情が余り動じてない様に思えました。 やはり地の文を鍛えた方がよろしいかと。 後はストーリーで
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

玉藻
湧き出るギャグ日和臭。 そして人はこれをショートショートではなく、不条理ギャグと言う←重要 しかしだ、敢えて言おう、だがそれがいい。 By本編で外されたゴリラアーマー
ネタバレあり
4件
玉藻
サークルから来ました。 印象でいうと、地の文を詳しくしたほうが……いや、台本調だからこその展開の快適さがあるのかも……。 って事で、表現に関しては甲乙つけ難いですね。 ロボット物は割と好きなので。 そ
1件
玉藻
何だか逆に、こっからどうやって物語をでっち上げていくのか気になります。 どう考えてもホモ┌(┌^o^)┐展開しか未来が見えないのでw というより、コメントは“どうしてこうなった“の一言につきます。 頑
ネタバレあり
2件
玉藻
サークルから来ました。 まだ50ページ程しか読んでませんが。 心理描写等がとても良くかけているとは思うのですが……。 ちょっと草生えすぎ。 会話文にwは辞めといた方がいいと思います。あくまで主観ですけ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

玉藻
ふと、サークルで、目に止まっただけなんですが、面白かったので引き込まれてしまいました。 更新頑張ってください。
ネタバレあり
1件1件
玉藻
虎之助と結羽、もう夫婦でいいよね? ってことで、戦国関係無くハーレムものとして面白いです。 というのも、戦国要素が要らない気がして……。 沖田関係ないし。 いえいえ、これからも更新頑張ってください。
ネタバレあり
2件
玉藻
取り敢えず100ページまで読ませて頂きました。 内容は面白いです! 王道ものは細かな設定で差を付ける物ですから、よくある設定が複雑になる、何てこともなく読みやすかったですよ! あと、主人公の心情描写
ネタバレあり
玉藻
何で戊辰戦争する必要があるんですか(正論)

この作品は非公開になりました

玉藻
ぬうわあああああああん、疲れたもおおおおおおん

この作品は非公開になりました

玉藻
頑張ってねー(´-ω-`)

この作品は非公開になりました

玉藻
発想の勝利
3件1件

この作品は非公開になりました

玉藻
おおっ!大阪が舞台の作品始めてみたわ! なんか嬉しい! どうせ大阪出すんやったら、もっと大阪ネタ出していってもいいんちゃうん? ほら、エスカレーターの事とかさ? あと、京都とか奈良やったら、案外大阪弁
ネタバレあり
1件
玉藻
Q 何が始まるんですか? A ソウルイーターだ! サークルに来いよベネット!て書いてあったんで、野郎!レビューしてやるうううう!!て事できました。 はじめの方しか読んでいませんが、入りもいいし、読
ネタバレあり
1件
玉藻
何か悲しいですね(T_T) それはともかく心に響きました。 最後が良かったです、バッドエンドですけど。
もっと見る