つぶやき一覧

八雲ミッソンの禿げきゅんイベ作品参加してたやつでしたね。 たしか、チャンスさんが書いた短編でした。 かわいくて、やたらと印象にのこってます。 笑っちゃイケない場面ほど… 笑いたくてしょうがねぇwww この作品を電車の中のとかで、真顔で読めたら 勇者だと思う。 (。-∀-) オハロー
1件
いろんな作品が読みたいんじゃ。 栞を挟む度に… おすすめの広告が、邪魔だぁ!! (#ノ`皿´)ノ~┻━┻ ムガー!!
1件
デジカメのSDカードから消えた、データの復元を業者に頼んだのさ。 「復元作業は、こちらに現物を送ってもらわないと出来ません。 書類を送るのに、2・3日掛かります。」 1週間後、書類が届いたよ。 パソコン本体の修理・復元申込書。 パソコンを送る、配送業者への申込書。 SDカードは? (#`皿´)ちゃんと、説明したのに!! 長男の卒業式の写真…o(T□T)o
あっはっはっはー(  ̄▽ ̄) パソコンに、デジカメの写真を取り込もうと… 悪戦苦闘していたら… 誤クリックしてさぁ~ 昨日の長男の卒業式の写真が全部消えた… (T△T) 只今、データ復元業者、探し中。
他の作品は読めるのに、エッセイが何度書いてもページに反映しないぞ(~。~;)? 何でだろー(@_@) すぐ画面も固まるけど、スマホには異常はないんだって、変なの~。 しばらくは読み専だな(゚∀゚ゞ)
3件
スマホの調子が悪いのか? それともやっぱり内容が悪いのか? 気が付くと私の作品がしょっちゅう非公開になってるんだよねー(^。^;) こまめにチェックして公開設定し直すんだけど…やっぱり内容かな?(;¬_¬)
1件
マズいかも!謎の読者[さん]様のプロフィール画面に偶然たどり着いたら手が滑ってファン登録1号になったみたい!あー、しかも前に☆戴いたお礼も言わずに逃げてきちゃった!
何故かエブリスタが見れなくなった、あちこちいじったら更新されてなんか画面が違う! インストールし直して再登録したら…プロフィールと作品は残ってたけど… 本棚全部消えた!(ToT)/~~~ 何でだよ(`Д´)エブリスタ! 画面おかしくなり過ぎ!!
1件
アホみたいな結婚編から、やっと妊娠編に入りました。記憶を頼りに書いてますが、興味の有る方良かった見て下さい。