みぅきち
とりあえずはお疲れさまでした!(^o^) とっても面白かったです♪
3件1件
みぅきち
何と言ったらいいのか・・・大変な試練を受けた人生になってしまいましたね。 これまでよく頑張ってこられたと思います。 文面にできるということは、もう今は落ち着いていらっしゃるのでしょうか。 本当の意味
ネタバレあり
5件1件
みぅきち
滅茶苦茶面白いです! 作者のクオリティの高さに感服します(^-^)
10件
みぅきち
矛盾しているところや表現力、突っ込みどころはいっぱいありますが、ストーリーの内容は面白いです(^-^) 応援してます♪
4件
みぅきち
昔のちょっとした知り合いで我が子に悪美(あくび)と名付けた若夫婦が居たことを思い出しました。 悪魔程ではないけど、なんだか可愛そうですね。。。
1件1件