abc

モヤモヤイライラそれもまた魅力です

この作品の登場人物で絶対悪の人はいないとおもうんですよねぇ。といいながら、毎回佳代子にはイライラしている私ですが(笑 佳代子は無自覚に人をイラつかせる天才かもしれませんが(笑)響を親友だと言う気持ちは
18件1件
abc

蛍サイド。とっても楽しみです。

蛍への批判が多くて、ページコメントを見るのが辛いですが 私も蛍は普通の男子だと思います。 普通に恋愛をしようとしてただけなのに 思い込みと、色々と振り回されて、余計に響を傷つけてしまったのかな。 皆さ
12件3件
abc
私も挿絵は残念だと思いました。 絵を描かれている方に罪はないと思いますが さよさんの小説には無い方が良かったなと思います。さよさんの小説は、文字だけで、文書を読むだけでその世界に入り込めます。 挿絵を
63件
abc
楠木くん派としてはいろんな意味でモヤモヤしてしまいます~
2件1件
abc
作者様にとってのベストな終わり方があるんだとわかってはいるのですが、モヤモヤします~ 結局あの日記は美緒を苦しめただけだったのでしょうか。。
8件
abc
とても重いテーマではありますが、作者様のとても美しく誠実な文章で優しく心にしみわたります。 悲しくて切なくて愛おしい。そんな小説に出会えたことに感謝です。 完結後も雪華の世界から抜け出すにはしばらく時
10件
abc
完結おめでとうございます! こんなに悲しくて切なくて愛おしい小説が読めて幸せです。 ですが、私の脳内想像では限界が!どうか再会編を特別の特別編で読ませて頂けないでしょうか。切に願いますT^T
12件
abc
どんな結末でも受け入れられるように心の準備を。と思うんだけど。。。出来ないT_T どうか2人で乗り越えて幸せになってほしい!!
7件
abc
結論をだすにはまだまだ時間が足りなさすぎる。お互いがお互いを思い合っているはずなのに傷付けてしまう。それが現実なんですね。
9件
abc
もう駄目だ号泣です。。うたまろさんのいつかは笑って歌える悲しい歌が偶然流れてきたんですけど、感情移入し過ぎて涙が止まりません(T_T)
8件
abc
楠木くん。一番幸せにしてくれそうだなぁ。
3件
abc
嘉之にもっとガツンといってほしぃ!!あぁ!イライラする(>.<)
1件1件
abc
凪子さんのためにも、課長と幸せになって欲しかったです~!
ネタバレあり
4件