つぶやき一覧

やっほおおおぉぉぉ みなさんお久しブリオッシュゴリランピー!!!!!! 久々にまたイベントなどに参加させていただこうと思っております!!!!! よろしくお願いします!!!!!
ふっっっざけんなぁぁぁぁあぁあ 兎タローからもらったプロフ絵なんで変更できへんの!?はぁ!? なんやねんこの機種には対応してへんて!! 今まで出来とったやないかい!! コメント返せへんとこといい、なんやねん にゃすは激怒した。 憤怒した。 コメントくれる素敵な方になんで返信できないよう設定したのか。 なんのためのコメント機能だよ。
1件
は、はぁ。。。!?!! は、え、ちょっ。。。!?! こ、コメントに返信できない。。。だと。。。!? 意味わからん。。。意味わからんぞ。。。!!!! しばらく姿くらましてるうちになんつー仕様になってんだよこんにゃろー!!!!! コメントくれてるのにそれに返信できないとかなんなの??!!ふざけてんのかぁぁぁあぁぁあ!!!?! にゃす男は激怒した。^-^ あ、兎タローもしも見てたら。。。 反応くれ。。。 コメント返したいからさ。。。
部活にて右手を脱臼してしまい使い物にならない状態になってしまいました>_< 非常に申し訳ないのですがイラリクなどしてくださった方、かなり仕上げられるのが遅くなると思います。すみません
4件
鬱専用垢作ろうかと思う位に鬱ってますwww もう将来のこととか考えたくねーよwww 勉強したくねーよwww あーもう生きるのが辛いwww