にゃす男
二年太陽?だったっけwwwえっと横山瑞希斗と二年星三國大智で参加しますー! 科学部ってミキトがほぼ反則野郎な気もしますがwww
2件2件
にゃす男
ぁぁあちゃうんよー プロフ絵変えられんのは運営の方のせいでな…(′-ω-`) 画像はもう保存してるよ!!ニヤニヤしてずっと見てるよ!!ありがと!//// パソからやったら大丈夫かにゃー(′-ω-`)ま
にゃす男
夏休みっていつのだ…高2…?? 夏休みとか課題と地獄の合宿があるからもうしぬよねふふ… 俺も兎タローの絵待ってるよ/// 全裸待機してるね//// 大学選べるって時点で羨ましい…!! いつ頃からガ

この作品は非公開になりました

にゃす男
うおおぉぉぉぉおお……!! かわ、かわわわわ かわいい……!!! 虹子ちゃんも可愛いのはもちろんのこと、凛久の童顔感がめちゃくちゃでとる……!!! うわおぉぉぉぉおお……!! 大丈夫だよ!! 虹子ちゃ
1件
にゃす男
200ページおめでとさん∩^ω^∩ あかんでほんまに。 ユーちゃんも好きだが兎タローが大好きだ。 テスト期間中に読んでしまった俺が悪いのか、はたまたこんな素敵な小説を書いてくださってしまった兎タロー
4件
にゃす男
ぶっふぉwwwwwwどないしよwwwニヨニヨがwww止まらへんwwwwwクレアエロいwwwつかフェイwwwフェイ出してくれてホンマありがとうwwwwww更新楽しみやwwwこの調子でどんどんフェイを弄ん
にゃす男
この後弱ったフェイはいろんな人に食われるんですねわかりまs(ry 再コラボありがとうございました! \(^o^)/ どうしてくすぐりでフェイの服があんなことにwww 何はともあれ美味しいコラボあ
1件
ふぉーう!\(^P^)/ 星唄ちゃんとフェイが可愛いお! 平和組最高!!!!
にゃす男
うわぁっ!! す、す、すごく綺麗で可愛いですっ!!!(>_<) うちの子がこんなに可愛くなるなんて…!! 本当に嬉しいです! ありがとうございました! きっと家宝にするとか言っといてオヤツだったことに
兎々さん!!! あんた、ホンマ最高やね!! 家族いんのにニヤニヤ止まらんやん!! どないしてくれますのん!! ホンマに~!! 関西弁止まらんやん! 語尾に毎回!ついとるし!! よだれエロい!エロい!エ
1件
にゃす男
ぐふぉあ!(吐血ww テラ萌えす!!(*゚∀゚*)ムッハー この作品、大好きですっ!!(≧∇≦) 個人的に南条×佐藤がうますぎますwww もっとこの2人のウフフな展開が増 えるこ
2件
にゃす男
消しゴムパネェwwwwww これ読んでから消しゴムが輝いて見えるようになりやしたwww 更新待ってますwwwwww
5件