kaz3
ずっとずっと待ってたんですけど、もう更新されないんですか? すごく好きなので、もう読めないかと思うと残念です。 何か事情があって辞められたんでしょうか?
1件
kaz3
この作品…っていうか、関連シリーズ全部大好きです。更新を待っては読んでましたが、最近更新されてなくて淋しいです。 ずっとずっと待ってます。早く続きが読みたいです。応援してます。頑張って下さい!
1件
kaz3
ずっとずっと待ってたので凄く嬉しいです!色々大変だと思いますが、無理せず、少しづつでもいいので更新していって下さい。このシリーズが大好きだし、途中で話が終わってしまうような事になったらとても悲しいので
kaz3
すごく良かったです! 時々涙しながら一気に読んじゃいました!卓哉の切ない気持ちすっごいわかりますっっ!ラブラブな2人のエピソードもまた読みたいです!
kaz3
前回の更新からかなり経ってるんだけど、もう書かないんですか?

この作品は非公開になりました

kaz3
早見さん、いいですねぇ~ あんなに強引に迫られたい$GB