この作品は非公開になりました

ヴェスト
あけましておめでとうございます! 今年も楽しみに待っております(笑) さて……… 正月バージョン最高! 出来ればずーーーと残しててほしいです( ´艸`) 琥珀やっぱ最高だわぁw
2件

この作品は非公開になりました

ヴェスト
琥珀の彼シャツ! きたこれー!! 期待通りの彼シャツでした(笑) 更新ありがとうございます♪ これからどうなっていくのか ますます楽しみになってきました( ´艸`)
2件

この作品は非公開になりました

ヴェスト
更新キタァーーー!! あ、お久しぶりです(_ _) テンション上がっててすみません(笑) じっくりゆっくり一文字ずつ丁寧に読んじゃいましたww(キモくてすいません(泣)) そして、続きが気になる… わ
12件
ヴェスト
ヤバいの一言です(笑) 1ページ読んだだけで大好きな作品になりました!! 琥珀、珊瑚、真珠、コロコロ達可愛すぎる( ´艸`) スマホよ~ 早く退院しておくれ~(´д`) 更新待ってます!
2件
ヴェスト
面白いです(*^_^*) 会長とどうなるかとっても楽しみ♪ 続きが気になるので、更新お願いします(^-^*)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ヴェスト
とっても面白いです(*^_^*) ゆずとくっついたらいいなぁ(笑) 続きが気になるので更新お願いします♪
1件

この作品は非公開になりました

ヴェスト
貴宵ガウガウw 雄介ガルルw 透ニャニャンw かなかなさん、グッジョッブです!!(笑)
ネタバレあり
24件

この作品は非公開になりました

ヴェスト
琥珀が貴宵のものにやっとなりましたねー!(笑) これから胸キュンが続いていくのかと思うと、夜も眠れません!← 前作の方の続きが気になって気になって… 楽しみに待っています♪ これかも更新頑張ってくださ
1件

この作品は非公開になりました

ヴェスト
はじめまして! とてもおもしろくて一気に読んでしまいました(笑) 最終カプがすごく気になります(笑)(笑) 自分的には、玲司×風利がいいです← これからも頑張ってくださいねヾ(≧∇≦)
勇者ヤバいww まじきもいですww フェル早く来て安心させてあげてー! 更新頑張ってください!!

この作品は非公開になりました

ヴェスト
貴宵のお馬鹿さん~!! あなたは琥珀だけを愛してなさい! 嘘だと信じてるよ、貴宵… 琥珀頑張って!!
1件
ヴェスト
はじめまして!ヴェストです。 今回初めて読みましたが、ニヨニヨしながら読んでしまいました(笑) みんなに好かれるセントが好きです 2人仲良くすえながーく暮らして欲しいです!! あと、他の精霊王たちは
1件
ヴェスト
お久しぶりです! 『俺は邪魔者』本当に大好きです(●´ω`●) 私の中では、もう葛羽とくっついちゃっているのでカップルにしてあげてください(笑) そして泰地を幸せにしてあげてください(`・ω・´)
ヴェスト
読んでいて本当に涙が止まりませんでした(x_x)続きが気になって仕方ないので、更新お願いします!頑張って下さい!!
ヴェスト
3がいいっすww

この作品は非公開になりました

ヴェスト
すっごく面白かったです!!久しぶりにはまりました(笑) 続きが気になって仕方ないので(笑)(笑)、更新お願いします(。≧∇≦。)
2件
1でお願いしますwww