つぶやき一覧

公立前期が面接なんてすが…どうにも少し厳しいところがありますね。 まぁマイナス思考だと受かるものも受からないのでプラス思考でいきましょwww
はいどうも、絶賛大慌てのKRNKRです! まず、皆さんに謝罪をいたします。 謝罪その一、更新出来なくてすいませんでした。 謝罪その二、ペナルティ喰らってすいませんでした。 まぁ、その二はその一の具体的な理由なわけですが。 どうにも朝、目が覚めて携帯端末を手にとってみると画面に印される『ペナルティ』の文字は一瞬理解が出来ませんでした。 まぁすぐに…一秒足らずに理由は思い当たったんですけど… とにかくは異世界勇者をご覧の皆様、まことにすいませんでした。 これからはきちんと前に戻って更新を続けますのでご観覧、応援等をよろしくお願いしますm(_ _)m
スターが…伸びなくなったなあ(/ _ ; )
ああ……小説の下書きようのPodのメモが…2GBまでに成長しやがった…… 下書きを消したく無いが消すしか無いのか…… んな事はどうでもいいんだけどねww 作者の『神様お遊戯』も読んで見てね~(^o^)/
【 表紙募集!!】 [link:novel_page?w=21949439&page=14] 『神様お遊戯』 この小説の表紙を描いてくださる方を探しています!! もし描いてやろうかな、と思われた心優しい方がいましたらお待ちしています!!
[link:novel_page?w=21949439&page=14] 新しく小説を書きました! 暇なら少しでも寄ってくれるとありがたいですm(__)m