KRNKR
世界が壊れた日が僕の誕生日だとは…なんか見ていて運命を感じましたね(笑) とても読み安くて素晴らしい作品だと思います!! 僕にもこんな文章をかける脳があればなー…なんて(笑)
KRNKR
『華』を話の中心とした、というところが中々考えつかなく、凄い発想だなと思いました。あ、いい意味でですよ! 文の構成も背景の描写も良く出来ていていいなと思いました。 なんか色々と上から目線で言っ
ネタバレあり
1件
KRNKR
僕はぶっちゃけホラーとか無理でほん怖さえもまともに見れないのですが…この作品は凄いですね 最後のページの終わり方も自分なりにはかなり泣けました、てか泣いてます 偉そうに語らせて頂きましたが最後
ネタバレあり
KRNKR
本当は6時まで読む、と時間を決めていたのですが…読破してしまいました(^-^; 最後に最高な友情を見せていただき、現在目が真っ赤になってますが気にしません! 最高な作品をありがとうございましたm
2件
KRNKR
はっきり言ってこの作品はヤバイ 現在0時ちょっとだがこれ以上読んだら眠れないと思うので今日はここでギブです この作品は最高にやヴぁいです
2件
KRNKR
更新を…待ちわびていました…(涙)
KRNKR
即直かつ簡潔に言おう。 この作品は神だと思う。 ただ、それだけだ
1件2件
KRNKR
しょっぱなからぶっ飛んでいてとても面白いです(^-^)/ 友達にもオススメしたいんですけどいいですかね?
2件

この作品は非公開になりました

KRNKR
設定からできていて、とても面白いと思います(^-^)/ 原作賞に向けて頑張ってください!!