つぶやき一覧

ご返事遅れてしまい申し訳ありません! 私がご依頼したいのは、この作品 /_novel_view?w=22263598の新しい表紙絵です。 書いていただきたいのは本作のキャラクターである、グレンとフィリアです。 イメージは、グレンは今の表紙の左側。 フィリアはp118にあります。 期限は問いません。 イメージも多少は変えていただいてもかまいません。 いかがでしょうか?
2件
どうも暇人クリエイターことユースケです。 とうとう本日はクリスマスイブです! そして今日は今年から付き合っている彼女との初イブデートです(〃▽〃) では…参ります(笑)
1件
小説のネタが浮かばないよ~(つд`) 誰か僕にシリーズ案を…キャラ案をぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
皆さんと交流する機会がなかなかないなぁ…何か良い案はないかなぁ…?💦
24時間テレビなんです!! いよいよラストに差し掛かってるんです!!
まだ始めたばかりとはいえ、閲覧数が伸びなさ過ぎ…認知度の低さが悲しい現実を物語っているっ!°・(ノД`)・°・ドウスレバイインダァアアッ