つぶやき一覧

現在イベント用の小説を書いているのでコミック停滞しております。 いつも停滞していますが、現在停滞しております。 ごめんなさい。
1件
いつもあきら。を見ていただきありがとうございます。 スター、応援、レビューなど、たくさんの方々にしていただき大変嬉しく思います。 この度あきら。1の方に応援特典を公開しました。 初めての特典なので、おかしい、見れないなどがありましたらコメントしていただけると嬉しいです。 これからもあきら。をよろしくお願い致します。
2件
昨日、ツイッターを見ていた所「野良猫引き取る方いませんか」と言うTLが流れてきました。 どうやら近くの居酒屋付近で見つけたらしく、TLも小学時代からの知り合い。 そのツイートの10分後には我が家で威嚇攻撃三昧。ドM心が高鳴りました。 即刻トイレの砂、食料、シャンプータオルなどを購入。 今朝動物病院に連れていくと、2ヶ月半くらいのオス。どうやら少しの間親元で育てられ、そのまま捨てられたと思われるそうです。 (ちなみに優しい先生で、事情を説明するとタダで良いと言ってくれました) 驚くべきかな、黒猫。昨日夜布団の中に入るまで気付きませんでしたが、何とも真白そのもの・・・。 名前はラミレスに
2件2件
あきら。2の10P目をUPしました。 その時に気付いたのですが、何故か、7P~10Pまでが非公開設定となっていて、いままでそれに気付きませんでした。 まだ6Pから先が見れない方はお知らせいただけると嬉しいです。お知らせいただいて私がどうこう出来る問題かは分からないのですが・・・笑 22日にUPしたのですが、更新日時が20日で止まったままなので、少し不安なのです。 よろしくお願いします。 余談ですが、これも先程気付いた事です。 おっさん、顔のシワ無しでいつも通り書いてみたら普通にイケメンでした。しかし、決して主人公ではありません。
遅くなってすみませんでした。 あきら。2 UPさせていただきました。 慣れないシリーズ設定をしたので、おかしな所があれば教えていただけるとありがたいです。 よろしくおねがいします。
最近漫画書いてない。 応援とかスターとか送ってくれてる方に申し訳ないです。 すみません。 諸事情とかそういうのではないんですが。 頑張って書こうかと思います。
2件
応援特典って言うやつ。 やりかたも分からないし、どんなの書けばいいか分かんないんだけど、やってみた方がいいんだろうか。 応援pt欲しいから付けるのかなー、なんて最初は思ってたんだけど。 自分で書いた物にたくさんの人が応援してくれたら、確かに凄くありがたい。 その気持ちを込めての応援特典なんだろうか、って考えてみた。
2件
第2次Twitterブーム到来してて漫画そっちのけでした。 相変わらず手探り更新。 すみません。
1件
あきら。のおじさん、やっぱり年齢がおかしいと思う。 39歳はもうちょっと若い顔してても良いと思う。 じゃあ何歳なんだろう・・・。 何歳なんだろう・・・。
4件
すいません、PC使用料払い忘れて 止まってました。 その期間中もあきら頑張って書こうと思ったんですが、 何か忘れちゃってて 適当な2枚しか書いてません。
2件2件
50pも書いててあれだけど おじさんの名前がどうしても考えられない。 適当でいいやと思っても決められない。 あと猫と包丁女も。
累計応援とスターって奴が 何かわからなくて、 不思議でたまらない(´・_・`)