結羽
細かい動作や揺れ動く気持ち、1つ1つの描写が丁寧で上手い。 表現も豊かで、話しがスゥーっと溶け込むように入ってきます。
1件

この作品は非公開になりました

結羽
ピックアップ作品から拝見させて頂きました。 他人の空似からの展開に引き込まれました。 今後も楽しく拝見させて頂きます

この作品は非公開になりました

結羽
斬新な発想、視点に大変面白さを感じます。 《*≧∀≦》 ギャグ、お笑いというカテゴリーで、見る側のハードルが高まってる中で越えて来る、言葉選びのセンスも素晴らしいです ("⌒∇⌒")
1件
結羽
最近は結羽の好きな黒猫のヤマトが活躍?している姿を楽しく見てます ≪*≧∀≦》 カグラの大胆さに困惑してるかと思えば、寝るまで資料を纏める優しさ 押し付けない見えない部分の優しさもステキに思いま
1件
結羽
戦闘や人物心理は細部まで描かれており、とてもイメージをしやすいです。 ただ、文章に改行がない為、私には一気に読むには少し重たい感じで。 1ページ毎のボリュームがあり読み応えがあるという事でもあ
1件