柚季
犬猫完結おめでとうございます(*^^*)? 総司と烝さんの他愛ないやりとりが心温まってとても好きでした。 ラストも読んでて良かったなーと思える終り方でした!!完結してさみしいですがまた最初から読み返し
2件3件
柚季
新連載スタートおめでとうございます!! もうさっそく沖田さんがツボです(゜▽゜*) ケータイ変えたらエブの使い勝手が微妙でこのコメントもちゃんとできてるか不安な程なんですがこれから楽しみにしてまーす
1件2件
柚季
この表紙もいいですね~!! 大人の色気ごちそうさまです(^人^)笑 話の方もこれからどんな風に進んでいくのかとっても楽しみです。
1件2件
柚季
ユウキさん…((((;゚Д゚))))))) ウチのコもたまに誰としゃべってるの~?って時ありますヽ(;▽;)ノ怖 そう言えば息子くんウチのちび達と同学年です~★ 勝手に親近感♪( ´▽`)
2件
柚季
いつも楽しくそしてキュンキュンしたり切なくなったりしながら読ませてもらってます!! 今日は読んでいて蓮と亜季の想い合う気持ちに涙が出ました。 物語も終盤に入ってると思いますがこの先も楽しみにしています
ネタバレあり
3件
柚季
表紙変わりましたね( ´ ▽ ` )ノ ほのぼのしてて癒されます~★ 絵までお上手でスゴイ!!!
1件2件
柚季
ついにきた~!!!!! こう来ましたかぁ~( ´ ▽ ` )ノ笑★ 女装した山崎さんの名前なんてめちゃくちゃ嬉しいです!! 幸せすぎますっo(≧▽≦)o 本当にありがとうございましたm(_ _)m
1件1件
柚季
更新嬉しいです(*^^*) 沖田隊完結が嬉しい半分さみしい半分だったのでこうしてその後の日与ちゃん&沖田さんが読めるのが幸せです!! お忙しい中大変だとは思いますが無理なさらない程度で続きを楽しみ
1件

この作品は非公開になりました

柚季
初めてコメントさせていただきます。 沖田隊から引き続き夕月さんの作品の沖田さんはかなり私のツボです(*^^*)* 吉田さんもいいなぁ~。 そして透ちゃんの毒舌っぷりも大好きです o(≧▽≦)o これ
1件