つぶやき一覧

最近また小説を書きたかったりしてる でもここで知り合ってくれた人達みんな居なくなってしまってて寂しい 僕も居なくなってたけどね
1件
エブリスタで言われたのにまた最後の一撃が描けなさそう(漫画のはなし) 今回はぎりぎりヒットする瞬間までは描けてるけどそのあと爆発ドカンで攻撃自体は終わりみたいな いや、俺だって描きたいよ 描きたいけどさぁ!! ページ数足りないんだもん!!45ページって長いけど短いの!!!描くと長いけどそれでも短いの!!! 見開きだって入れたかったのに入らないよ!!! ーっていう愚痴でした
デュアルメシアの表紙変えましたー! 今回はデジタルです いろいろときつかった…… 拡大版/_ilst_view?w=23956135 携帯からだと暗いのでpc推奨ですすいません ちなみに初クリスタ
2件
作品の趣味がだいたいあってる人同士で相互レビューとかやりてぇな
1件
明後日…………。 いや、日付的にはもう明日! 何があるかって? 僕の誕生日ですよ!! ああ、これでエブでコメントが使えるようになる! そしていろいろなしがらみから解放される!! 東京ネクロも堂々と買えるぜ いや、買うかどうかはまだわかんないけど カードも自由に売れるようになるから秋葉でシールドやって帰りにカード売って帰るなんて事も………ぐへぇ
これ思いついたとき自分の事正直天才だと思ったし誰かがやりそうでやらなかったか事の一つだと思うんだけど箒をスノボみたいに乗り回す魔女っ娘ってどうですか!! なんかもうこのネタ使われてそうだけど誰もまだ使ってないようだったら積極的に使っていきたい
ねこまりこさんへ 集合絵にレビューありがとうございます! そしてこんなところでお返事すいません まだ18歳未満なのでコメントが送れません!問題があればこのコメントは消します 少年誌ですか……… 僕は少年漫画家目指してるんで嬉しいです! エルっち服のデザも実はけっこう気に入ってるんで描いてて楽しいです 次描くときは武器持たせたいな…… セレインストラいつも楽しませてもらってます 恋愛ネタで弄られるジルくん好きです
1件
デュアルメシアの表紙こうしんしましたー! 今回の表紙はこれです /_ilst_view?w=23801785 集合絵ですね
1件
集英社に漫画持ち込んできました というわけで日記に簡単なレポみたいなもの描きました あと応援特典に持ち込んだ漫画乗っけときます 暇があったらみてやってください
2件
なんかデュアルメシアくぎりいいとこまで終わったと思ってたけどそれ未公開分だったww 公式のイベントに参加したのでよかったら応援よろしくです! 応援しなくてもいいから見に来てください あと近いうちに僕の漫画、日記かなんかの応援特典で一瞬公開とかなんかしてタイトル募集したいとおもいます その時は誰か読みにきてください
2件
やべ、デュアルメシア修正前verのほうを公開してしまった なおそなおそ
暑い 暑い ただただ暑い 夏ってこんなきつかったっけ? リビングにはなかなか行けないし部屋にこもってるしか無いわけだが暑い 暑すぎる 窓も開けられないしこれクーラー無いと生きてけない 原稿進めようとすれば汗が紙に落ちて残念なことに ゲームしても集中が続かず寝ようと思えば暑くて寝れない 弟と親は最近いろいろあって喧嘩ばかりでうるさい 暑い上にうるさい せめて俺の聞こえないところでやってほしいけどそんな場所は家になくて
1件
間違えましたこっちです すいません /_ilst_view?w=23668589
デュアルメシアの表紙更新しましたー!! 今回は誠と雪と山田です こっちに拡大版上げてます /_ilst_view?w=23497850 山田はもっと年食ってる感じにしたかったけどうまく描けなかった巻ある
で、でたーw腹痛でテスト20分で切り上げ奴~ww 俺だよ トイレなうです 絶望だよ いい点取れそうな数学が死んだ まあ多分60は取れてるやろうけどにしても死んだ でもまだ数学でよかったのかな しかしクラス戻りにくいわ腹痛いわ時間余るわ点数下がるわでいいとこない みんなテストやってる中ケータイ弄れる優越感くらい
最近留守にしてましたユキノです テスト終わったら逆に忙しい いろいろする事あるし そろそろいろいろ更新したりいろんな人の作品見に行きたいけど時間がない デュアルメシアに関しては章タイトルが思いつかん 睡眠してる間は時間を奪われたくないです 睡眠好きだけど
2件
なんかこう自分でもよくわからんのですがこれを作ればコメントのやりとりが出来るらしいので作りました /_news_view?cn=2484224 気軽になんでもどうぞ!! 出来る…………んだよな?
1件
テスト終わりました すべてから解放された 思えば短かった 高校生なのも今年で最後だと思うと寂しい とりあえず今はゆっくり休んだりして遊びます 遊べるときに遊んどかないとね とりあえずキラ☆キラ買って妖仙獣作って原稿する
3件
あ、そんな事無かったわ 無理だわ もう寝ます
今まで伝言板の使い方いまいちわかんなくて ○○な方は伝言板にとか書いてる人見ても伝言板てどう使うんだわかんねえよ!! って思ってたけど伝言板使えばワンチャンコメントのやりとりが出来る………?
結局ケータイいじったりpcいじったりとにかくいろいろいじったりしてたらもう寝る時間だ……… テスト前なのに罪悪感やばい しかもいろいろ弄ってたけどどれも中途半端でしっかり楽しめ無かったしとても有意義じゃない テスト前いつもすべてが中途半端になるからほんと萎える なんかなぁ…
3件
僕の日記/_howto_view?w=23013024の応援特典を作りました 僕がひたすら好きなゲームとかアニメについて語ってます これを見ればユキノの趣味がわかります 基本エ○ゲが多いんでエ○ゲーマーの方はどうぞ見に来てください そうでない方もなんかゲームとかアニメ見てぇなあって時にちょっと役立つかもなんでどうぞ見に来てください
2件
新しくデュアルメシアの表紙描きました [リンク]←これ 最短でトランスとルミナの表紙終わっちまったぞこれ 一週間だぞ どうすんだこれ 今回ほんと絵が雑すぎてつらい 最初は雑にする予定なかったんだけど眠気とかいろいろ負けましたすいません でも今までで一番表紙っぽい構図 左上の変な仮面付けてる奴がジンで真ん中の変なポーズして怒ってるのが誠で右上のが雪です 俺の画力によって微妙にキャラデザが変わっていく不幸な我が子達……… 間違えて消しちゃったから再投稿すいません
1件
デュアルメシア /_novel_view?w=22828790の 新表紙完成しましたー!! トランスとルミナちゃんです!! こっちに拡大版上げてます/_ilst_view?w=23490547 なんか二人ともゲームの立ち絵みたいになっちゃった いつも通りモノクロの白い絵ですはい いつも以上に白くて味気ない気がするのは僕だけだろうか……… 本当は誠くんと雪姉のラフの方が先にできあがってたけど画力足りなくて後回しになっちゃったんです……… もっと修行せねばな
3件
伽世さんへっ!! せっかくなんで僕も叫ばせてもらいます そしてすいません ちょっと回線が悪いところにずっといたんで返信が遅くなりました キャラの使用についてはもちろん許可です!うちの子らでよければどうぞ使ってやってください 伽世さんの文で自キャラが動くのまた見たいし、衣装や設定の件もおkです 何かありましたら日記にコメか叫ぶかしてもらえればお返事します Twitterでダイレクトメールでもおkです 今年もよろしくお願いします<(_ _)>
1件
Twitter弄ってたり絵描いてたり友達と絡んでたりでエブリスタ出遅れたけど あけましておめでとうございます!! そして僕の作品を読んでくれたり読ませて貰ったりコメントもまともに出来ないのに絡んでくれた人、今年もよろしくお願いします!! 今年はといいますとね、バレンタインで初めてチョコ貰ったり、漫画を書き始めたり、エブの活動も増えたり、夏は友人と旅行いったり、ラブライブにハマったり←なんだかんだいろいろあった年でした。 11月から12月までがグダグダだったけどそれ以前に関してはけっこいい感じに過ごせたんじゃないかと思ってます。 いやぁしかしラブライブにハマったのなんでかわかんないわ。 萌え
2件
テスト終わりました! これでやっとエブリスタいじれます はよ漫画も描きたい デュアルメシアもはよ続き書かねば テストの結果はいいやつは平均+20以上取れてる自信あるけど悪いやつは赤点回避すら出来てる気がしないです それと最近遊戯王アークファイブ見始めました やっぱりデュエルディスクは武器なんですね 突然デュエルディスクぶつけ合って戦い始めたときは笑いました 早く追いつきたいです
3件
なんか最近エブリスタの調子が悪いです 突然挟んでたしおりが消えたり、小説読もうとしたら何故か自分の小説に飛ばされたり、送ったはずのコメントが消滅してたり これもうかわんねぇな そろそろ定期テストなのでエブリスタの活動は書きためしてるデュアルメシアの修正と更新だけになると思います そろそろ勉強しないとがちでまずいんや……もう一週間きってるけど全くやれてないんやで(白目 やらなきゃとは思ってるのだが集中できへん…… 中の下には入れるようになんとかがんばります
3件
デュアルメシア/_novel_view?w=22828790の表紙を変更しました! 新しく描いたメインヒロインのエルちゃんです。 トーンとか貼ろうとしたけど結局全部アナログのほとんどgペンで描きました。 こっちに拡大版もあるのでよかったら見てください! /_ilst_view?w=23434822 にしても服のセンスねぇ 本当はもっとかわいい服着せてあげて剣もこんなに無骨にする予定無かったけど画力とデザイン力のせいでやらかしました 今度描くときはせめて胸だけでも盛って描いてあげよう
2件
一人称じゃなくて三人称で書きたいけどデュアルメシアはもうだいぶ一人称で書いちゃったからやめ時が見つかりません 三人称の方がいろいろと描写しやすいし何で俺一人称で書き始めたんやろ…… 絶対ADVが原因やろ……
1件
もっと見る