アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
亜夜
男8対女1のセクハラ紛いの飲み会、アンドアルコールハラスメントで酔いつぶれてしまう設定って?!?いくらなんでも少し酷い!!この会社はブラックだよ~(>.<)
3件
亜夜
更新いつも楽しみです☆義理の妹との確執が描かれるようになってから、なんだか切ない思いです。逃げるように家を出てきたところのようなので、実は本当はMではなさそうですよね☆万里に対してはかなりのMですけど
6件
亜夜
うーん…なんだかなぁ、あり得ない感じ 社長の隣に座るその方の設定が…(>_<)
3件
亜夜
テンポが良くて凄く面白いです♪これからの展開と、二人の関係がとても気になってたまりません!!☆ 主人公の気持ちも丁寧に描かれて、愛しく感じてしまいます。ぜひ最後まで彼女を見守りたいストーリーです☆
2件1件
亜夜
何かわかる~☆(>_<)
亜夜
本当に好きだったら、当たって砕けろー!って言いたい感じです☆あぁ~じれったいです☆何とかしてください!!(*^^*)
1件1件
亜夜
いつもため息出ます。羽島さんムカつく~☆
亜夜
やったね!
1件
亜夜
何だか流されてばかりのような華ちゃんだけど、もっと自分の幸せを考えても良いかな…と思いました☆面白い作品です♪続きが気になってしまいます(*^^*) ちゅり子さん好きで~す♪
3件
亜夜
キャラクターの一人一人が個性的で面白いです!毎日の更新が楽しみです!
1件

この作品は非公開になりました

亜夜
親友が大好きな人の彼女だなんて、わたしだったら冷静でいられない😱💦