風崎神楽
サクラ様、お久しぶりです。もうすぐ完結のようですね。小説が最初の時から格段にレベルアップされてて、特に主人公の記憶喪失編からの試練のような展開は良い意味で読者をやきもきさせ、「どこでそんなテクニック身
ネタバレあり
1件
風崎神楽
失礼します。コメントを書きますが、お話は面白いです。ただ、タイトルで🌕🌕×🌕🌕とカップル名を書いてますが、多分逆に書いてると思います。 正しくは、「攻め(左)×受け(右)」 今のタイトルだと受けのキャ

この作品は非公開になりました

風崎神楽
初めまして。読ませて頂きましたが、一話で主人公に「ニコッ」と自ら言わせるのは無い方が良いと思います。 どれだけ読者が読みやすく感じるかが書くのに大切な事の1つと思います。いきなりで失礼しました。
ネタバレあり