雅桜
めちゃくちゃ面白い♪ かなり引き込まれる♪ 更新が待ち遠しいです♪
雅桜
凄く引き込まれる面白い作品で、一気に読んじゃいました☆ 歴史物、大好きで、色々読みましたが、その中でも上位の作品だと思います♪ まず設定が面白い(*^^*) 読んでない方にはぜひ進めたい作品です
4件8件
雅桜
きたぁ♪ 早く続きが読みたいです(>∀<)♪
1件
雅桜
私はデイケア勤務の介護職員です♪ 入浴が週に2、3回あるのですが、耳に水が入らないやり方、教えて下さい(>_<) よろしくお願いします(>_<)
1件
雅桜
ルカの小学校生活もっと見たいです♪ ぜひよろしくお願いします♪
1件
雅桜
番外編嬉しいです♪ 毎日更新楽しみにしてます(*^^*) 引っ越し、大変ですケド準備に、更新に頑張ってください(*^^*)
1件