モバスペでもコメントしたドレミです! 何度も言うようですが、赤と黒のしゅうちあ最高でした。さっきもまた読み返してました。もう五回くらい読み返しました!笑 Twitterをやられていると伺ったのでぜひフォローしたいです。モバスペだと、倫子さんの返信コメントが読めなくて… なのでこちらに返信いただけたらと思います! 私も実は小説書いています。ここではもう更新していませんが…とてもじゃないけど倫子さんのような素敵なお話ではありませんが、機会がありましたらぜひ読んでもらえたらと思います。 倫子さんと友達にぜひなりたいです!よかったら返信ください!*\(^o^)/*
2件
読みました!! もう最高です。しんちあの可愛さが溢れ出ててヨダレものですね!← ありがとうございました。大満足です。わがまま聞いてくださり本当にありがとうございます。 これからも作品応援いたしております。是非とも可愛いたかうのを書き続けてください。
1件
こんばんは。いつも作品愛読させていただいてます(*´∇`) 私はにしちあ推しなのでにしちあの絡みが好きですが、りこらさんの作品はリアルすぎていて、まるで本物の二人のやりとりを見ているかのようです。 りこらさんの書くたかうのが好きでしょうがありません。笑 これからも作品作り頑張ってください。 そして、最後にお願いがあります。 りこらさんにしんちあメインのお話を書いてもらいたいのです。もちろん短編で構いません。りこらさんの思うしんちあを読んでみたいんです。 気が向いたらでいいので 気まぐれでいいので もし、お時間があって、すごく暇で、めんどくさくなかったら 書いてもらえませんか?
3件
主さんの作品やっと見つけました! 主さんの書く作品大好きです!(*´∇`) もうダイジナコトは書かれませんか? 最後まで読みたかったです(´;ω;`) これからもどんどん投稿してくださいね!応援してます\(^O^)/
1件
まさかの一発目ありがとうございました! もー、ニヤけちゃってニヤけちゃって…笑 沢山読み返しました! リクエストしてよかったです\(^O^)/ 本当に素敵なお話ありがとうございました(*^□^*)
1件
前作にリクエストしました~! 日高×千晃 で設定は学生で ドSのチャラ男日高が純粋な千晃ちゃんをいじめまくって、千晃ちゃんが泣きそうになってる顔にキュン!! みたいな(笑) 長文ごめんなさい 待ってます('∀'●)
1件
結愛様からリクエストしていただいたストーリーを短編で書いたところ、強制非公開になってしまいました。 待たせたうえに、非公開になってしまうなんて本当に申し訳ありません。 また公開できるように頑張りますので どうか待っててください 投稿者様の作品楽しみです(*^□^*)
1件
いつも楽しみに読んでいます\(^O^)/ リクエストいいですか? 西島×千晃のオフィスラブで ドSのエリート上司×落ちこぼれ泣き虫部下 みたいな!!(笑) 千晃さんを西島くんがどんどんいじめちゃってください← ってかもう、ななさんにお任せします!笑
1件
いつも楽しみに読んでいます\(^O^)/ リクエストいいですか? 西島×千晃で設定は御曹司とお手伝いさんのお話で。 ってか、ぶっちゃけなんでもいいんですけどね(笑)
1件
いつも読んでました!! 今度から投稿するサイト教えていただきたいです(@゚▽゚@)
はじめまして! 投稿者さんの作品の大ファンです。 私は西千推しですが、投稿者さんの作品の西宇が大好きです!笑 リアルですし(笑) 今回の作品も愛読させていただきます。私としては真千に注目します!(∩∇`) 頑張ってください('∀'●)
1件
リクエストありがとうございます! すでにキュンキュンですね(笑) 幸せです(´ω`) これからも頑張ってください('∀'●)
1件
リクエストで、にしちあの短編読みたいです(@゚▽゚@)よろしくお願いしますm(__)m
中編小説の#01のお話の続きが読みたいんです♪あのあと西千がどうなったのかとか、千晃目線でも面白いかなとか… まぁ、でもなんでも良いです!笑 投稿者さんにお任せします(^O^)
1件
はじめまして!いつも更新楽しみにしています。 突然ですが、中編小説の#1の続編が読みたいです。もしできたら書いてほしいです♪これからも応援しています(o>ω<o)
1件