お久しぶりです。 急な話で申し訳ないのですが、凪をCHのイベントから除名をしてもらいたいです。 長らくコラボも描かずにいきなりこういうこと言い出してすみません。
5件
お久しぶりです咲黒さん。 唐突な話で申し訳ないのですが、千蓮京の名簿から自分のプロフのリンクを消してほしいです。 お時間のある時でいいので、お願いします。すいません。
2件
どうもですvivi姉さん(`・ω・´)ノ誕生日…というか誕生月祝いって感じになりますがww/_ilst_view?w=22683087
急なコメントすみません。 俺の言いたかったことは、 自分かどうか迷った事、 このまま参加も稀なのに残ってよかったのかわからなかった事、 もしかしたら不快感や不安を与えていたかもしれないと思った事、 自分が「唯さんの事を嫌ってる」と唯さんが思い込んでいるんじゃないかという事なんです。 言葉がちゃんと伝えきれてない事はわかっていますし、余計な不安を与えてしまっていたらすいません。 愚痴る事は良いと思います。 何処かに吐く事は良いと思います。 これでも伝えたい事が伝わっているかわからないのですが…。 すいませんでした。
1件
すみません今更な質問なんですが、千蓮京で、性別変えて再登録してもらいたいんですが大丈夫でしょうか?(^^;;
4件
メリークリスマス!カナタクロース様┗('o'≡'o')┛┗('o'≡'o')┛┗('o'≡'o')┛┗('o'≡'o')┛┗('o'≡'o')┛┗('o'≡'o')┛┗('o'≡'o')┛
20件
壁||ω・)っ/_ilst_view?w=22080526 遅れてすみませんでしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
お誕生日おめでとうございますうううううううううε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
4件
ひぃちゃんスターありがとー!(*´ω`*)
1件