あぁ、NATOってそういう… 理解しました(;^ω^) おぉ、AK74っすか! あのデカいハイダーにゾクゾクします(`・ω・) ただ自分ガスブロはまだハンドガンしか手出してないんですよね(汗) サバゲの時冬は動かないのがちょっと不安で… 個人的には電動かエアコキ派ですな。
1件
疑問と要望ありがとうございます。 まず疑問の方について。 確かに7,62ミリは制動性が悪いです。威力が凄いですから。ただ、ちゃんと構えてきちんと制動出来れば意外と当たるんですよ。 2008年に元スペツナズの方が民間用の近代改修型AK47で400m狙撃に成功してます(スペツナズすげぇ)。 もちろん「きちんと制動できる」なら、ですけど(笑) もし納得できないなら「偽物な射撃技術を本物にした」とでも考えてやって下さい。 次に、要望の方について。 M14 EBR、了解しました! アメリカ初のフルオートアサルトライフル、素晴らしいっすねぇ。近代改修型、ってのもまた乙なもんです。 ただ、確認したところ
1件