つぶやき一覧

何度頑張っても通らなかった(´・ω:;.:... なので…新しい小説作って移植しちゃうことにしました。 /_novel_view?w=22530310 さっさとやっちゃって続き書くんで、乞うご期待てことで! 移植ついでにもっと改善(むしろ改悪?)していきますぜー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
いつの間にか強制非公開食らってました(´・ω・`) アレか、ロボットの著作権か? 多分デザートイーグルのあたりで暴走したせいだと思うので修正はしましたが… いつ戻るんですかね? とりあえず、ネタはできたんで非公開戻ったら再開します。 一人くらいはいてほしい、楽しみにしてくれている方。ほんと、すみません。
1件
…私は何でリメイクなんてしようと思ったんでしょうか。 冷静に考えた結果、やっぱりリメイクは見送ってやることにしました。どっちつかずで申し訳ない。
その場の勢いでリメイク開始しちゃうことにしました!どーん! 頑張って数日で追い付かせるつもりです。(人はこれを無謀と呼ぶ) 数日で書き上げるかダウンして元小説に帰ってくるかして続きに着手すると思いますので、それまでどうか待ってやって下さい。