たまこ
やっと気付きました! …知っちゃった( ´艸`)なんかぴあさんの存在をよりリアルに感じて、嬉しい。
たまこ
きゃー*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.お揃い!! 旦那さん、めちゃくちゃ食べる人なのねー(≧∇≦)こうくんもよく食べるけど、さすがにそれは負けたわwww 私がもらったカタログギフトには、詳しいこと

この作品は非公開になりました

たまこ
次も追いかけます!同棲日記楽しみ( ´艸`)
1件
たまこ
私はあの議員大爆笑しました(∀)いや、血税の使い込みは腹立つけど!あの議員の後援会会長はこれからも応援するんだろうかwww 後先考えられない痛い人、って印象ですね(^^;)今日は職場でもみんなその話で

この作品は非公開になりました

たまこ
お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)花束ステキ!

この作品は非公開になりました

たまこ
前ページの方がおしゃれ!!でも次ページの方が、どんな料理なのか分かりやすいかもです(。・・)でも前ページの方が好き!
1件

この作品は非公開になりました

たまこ
きゃー!どういたしましてヾ(*´∀`*)ノ!!
たまこ
あーわかるわかる! 愚痴書いて、その瞬間はスッキリしても読み返した時にウヘァ(´Д`)てなるから、やなことあってもなるべくw書かないなぁ(。・・)たまには書くけど← 現実には、日記に書いてる何倍ものや

この作品は非公開になりました

たまこ
私もフルタイム+家事二人分は無理めな予感~ 自分一人でも手一杯でちょくちょくさぼるのに(笑) 本格的な同棲前にちょっとしたお試しですね( ´艸`)いいなぁ☆私ぶっつけ本番になるから、今から不安でたまら
1件

この作品は非公開になりました

たまこ
占い行っちゃえー(*゚▽゚)ノぷー子さんの占い結果、私も聞きたい( ´艸`)←他人の占い結果聞くの好き

この作品は非公開になりました

たまこ
「スロウハイツの神様」相性良かったみたいですね(*^^*)オススメした本読んでもらえるの嬉しいー( ´艸`)
1件

この作品は非公開になりました

たまこ
『新世界より』最高です(`・ω・´)!!絶対読んでほしー!! って、あんまり期待値上げてぷー子さんの好みじゃなかったらアレなんで、この辺で(^^ゞ
1件

この作品は非公開になりました

たまこ
うちストックおかずは全部冷凍してます(*´∀`)

この作品は非公開になりました

たまこ
北海道かもーんヾ(*´∀`*)ノ!!
3件

この作品は非公開になりました

たまこ
長年お仕事お疲れさまでした(v_v) そして同棲おめでとう! 次は結婚報告になりそうですね( ´艸`)楽しみに待ってます☆

この作品は非公開になりました

たまこ
その子サプライズの意味分かってない…(-_-#) 台無しにされるのめっちゃ腹立ちますねヽ(゚Д゚)ノ
1件
たまこ
最高ランク(*゚д゚*)すごーい! 仕事もプライベート(日記に書いてある分しかわかりませんが(^^ゞ)も、ぷわこさんは本当に素敵な女性…憧れます(*´`*)
たまこ
まぁいいか…コメしつこくてごめんなさい(^^;)
もっと見る