つぶやき一覧

『アラサーの生活』非公開のお知らせ 私のエッセイを読んでいただいて、いつもとても嬉しく思っております(o^^o) 2012年に完結した『アラサーの生活』も、未だに読んでくれる方がいて、しかもスターまで投げていただいて!大変嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ しかし…そろそろ非公開に設定しようと思いまして。今も読んでくれてる方もいらっしゃるので、突然非公開にするのはどうかと思い…こちらでお知らせさせていただくことにしました(´・Д・) もうすぐ年度末でキリが良いので 3月31日をもって非公開にします。 この日記を書き始めたからエブリスタの皆さんと出会えました。応援していただいた皆さんには
1件
本日、すまほからあいほんに機種変更しました*\(^o^)/*慣れなくて悪戦苦闘です。笑 というわけで、皆さんのエッセイに挟んでいたしおりがリセットされたので 再度しおりを挟むため、皆さんのクリエイターページに無言でお邪魔しておりますε-(´∀`; )ご了承くださいませー あいほんにしたらペコメ書けるようになった(((o(*゚▽゚*)o)))これからは私もコメントじゃなくペコメが出来て嬉しい~!
2件
お知らせでーす スマホこわれた(´ε` ) ただいま代替機です つかいにくいー(;´д⊂) あとでまとめて載せようと思っていた写真がぜんぶだめになりました… とりあえずエブリスタ再ダウンロードしましたが 代替機に慣れないし、ちょいと更新お休みするかも? 修理は二週間程度で終わるらしいのですが… みなさんのエッセイのしおりが消えたのがいちばんかなしい(TOT)ちょっと色々試行錯誤しつつ、いい機会だからのんびりお休みしようかな(∩´∀`∩) それではまたそのうち!復活後はまたよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
1件7件
たった一週間ぶりですがお久しぶりです。 優しい皆様のおかげで、この度クリエーター活動を再開することにしました(^^) タイトルは『思い出メモ』です。 今度は日記じゃありません。 本当に単なるメモ書きです。 それでも批判されるようなら、即座にやめるつもりでいます(・∀・) が。 興味のある方は、お付き合いいただけると嬉しいです( ´艸`) ただ、今まではスター等のお礼を毎日書くことができていましたが、今度の作品では構成の都合上、お礼を書くスペースを設けることができません。 なので、せっかくスターを投げていただいてもお礼すら言わない失礼なクリエーターになると思います。 なので、先に謝っ
1件5件
今までありがとうございました(*^^*) 日記でも書きましたが、クリエーター活動をリタイアすることにしました☆ 色々考えたんですけど 本当に、『もういいや』なんですよ(´`) 気が済んだって感じです。 今さらですが、不特定多数に心情を公開するって恐ろしいですねぇ もう日記はこりごりです(^^) できることなら、30歳・31歳・32歳…と、ずっと続けていきたかったんですけど あっさり挫折(・∀・)! クリエーター活動を通じてお話するようになった方々に、いつか『彼氏できたよ』『結婚するよ』って報告するのが夢だったんですが(笑) それだけが心残りです(≧∀≦)← そこで思いついたんですけど、
1件9件