にゃにゃ
あっっ! ダメダメ泣く泣く。 嫌ぁぁぁぁ!
にゃにゃ
もどかしい!!!! あぁー速く続きがみたい!
1件

この作品は非公開になりました

にゃにゃ
泣きすぎて死ぬかと思いましたw とてもよかったです!!
フィルがかっこいい! きゃー(≧∇≦)
にゃにゃ
スルメさんの作品は、 私の生きるたのしみです!! ロマンティカが終って魂抜けましたが(笑)次の作品が読めて魂戻りました!!!
にゃにゃ
なんだーーー! この甘々わぁーー! はるーーーーーー!
おもしろいです。 楽しみにしてます!
1件1件
夜中に一気によんでしまいました。これからも頑張ってください!
1件
どうなるんだ! 頑張れ!陸様!
イチさんはどんな気持ちなんだぁぁぁぁぁぁぁ!
1件
にゃにゃ
杉浦さんwww 頑張れのばらちゃんとハル(笑)
にゃにゃ
ハラハラドキドキします。 幸せになって欲しいです。
2件
にゃにゃ
陸さんにしときなって! って思ってしまう今日この頃です。
にゃにゃ
ハルものばらちゃんも可愛い?
2件
にゃにゃ
もう、ハラハラするし、泣きそうですし、なんかもう幸せになって欲しいです。
にゃにゃ
わーーん。 泣きそうだ。
にゃにゃ
デイジーーー!! おかえり。会いたかったよ(._.)
1件
にゃにゃ
ハルぅぅぅぅぅ!!! あぁー好きです?
にゃにゃ
次の作品も楽しみみしてます。(・ω・)ノ
にゃにゃ
お父さんwww 頑張れ!ハル&のばらちゃん?
2件