この作品は非公開になりました

有梨沙
続きありがとうございます! 恵先生と一露が早く、くっついてほしいですー!! もっと続編希望です!! もっと言うと、長編希望です!! これからも期待してます(*^-^*)
ネタバレあり
有梨沙
薫と奏のイチャイチャぶりが、たまらんです(*^¬^*) 何はともあれ、ひとまずお疲れさまでした! 次回作も楽しみに待ってます!(*^-^*)
3件1件
有梨沙
夏生のキャラがすごく好きです! 何回も読み返してますw これからも頑張って下さい((o( ̄ー ̄)o)) 応援してます!
1件
有梨沙
めちゃくちゃおもしろいです! 好きすぎて、もう5回ぐらい読み返しちゃいました。 もう、続き書かないんですか? こんないい作品なのに勿体ないと思います。 更新期待して待ってます。
ネタバレあり
1件
有梨沙
どうもです(o・・o)/ いつも楽しく部屋ないを読ませて頂いてます(((o(*゚▽゚*)o))) 突然ながら、由良君が好きすぎて、またまた勝手に絵を描かせて頂きました(。・ω・。) 下手ですけど、よか
1件
有梨沙
完結おめでとうございます! 居酒屋○を読むのが、毎日の日課だったので残念ですけど、続編がやるということでいっきにテンションがあがりました! 続編も頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

有梨沙
【スローリーマーチ】いつも楽しく、拝見させていただいてます! ハジメ君のダルダルさがもう、さいっこうですっ!! この作品が、大好きで何回も読み返してます! 更新楽しみに待ってます! 頑張って下さ
1件
有梨沙
【会長様がおきに召すままに】最高ですっ!! この作品は本当にお気に入りで、もう10回ぐらい読み返してます!!! 何回読み返しても、おもしろくて全然飽きません!!! 会長大好きです!!! 更新いつも楽し
4件
有梨沙
【風紀委員長様っ!】大好きです!!! もう、10回ぐらい読み返してます!O(≧∇≦)O これからも頑張って下さい! 応援してますヽ(・∀・)ノ
2件
有梨沙
おもしろすぎて、もう10回以上読み返してるw
4件2件
有梨沙
風太チョー可愛いです!!! 更新頑張って下さい!(*^▽^)/★*☆♪ 応援してます!( v^-゜)♪
1件1件

この作品は非公開になりました

有梨沙
すごくおもしろいです!!! これからも頑張ってください!(*^▽^)/★*☆♪ あと、個人的にお昼の放送シリーズが大好きですヽ(*´▽)ノ♪
1件
有梨沙
ちょ~~面白いです‼‼
1件2件