連載してから二年近く?飽きもせずに読んでましたwwwお疲れ様です!!
やべぇ!続きが読みてぇ!!
1件
ココエコ
表紙が!ついに!餡蜜さんの小説にイラストがぁぁ////しかもかっこいいぃぃ///続き楽しみぃぃ////
1件
ココエコ
今まで眈々と読んできたけど、最後のセリフにやられた笑 泣いた笑 キャラ設定とストーリーが凄く良かった!序盤からだいたい決まるけど、これは飽き性な私でも最後まで読みきれる一冊でした!
ココエコ
くっそ。テスト前なのに面白すぎて全部読んでしまったorz
1件1件
ココエコ
あ、なるほど…。もう一度小説書き直そうと思います。
ココエコ
お疲れ様でしたー!七月からずーっと毎日欠かさず読ませてもらいました!面白かったです!(^-^)/ 続編楽しみにしてますo(^▽^)o