ユアキ
おー、新感覚ですねっ 続き楽しみ(´ω`*)
1件3件
ユアキ
ふぉぉぉおっ//// ありがとうございますたぁぁあ>< 鈴にゃんと、うさぎが可愛いすぐる(*/ω\*) 鈴「……っ、俺こんな可愛く描いてもらって……なんか、照れるぬ//」
ユアキ
卯月さんの作品好きです// これからもがんばってください><
1件

この作品は非公開になりました

ユアキ
いきなり、すみません汗 この作品に一目惚れ……というか、面白過ぎます!! 私的には絶対に流行ると思うので、更新頑張ってください(`・ω・)ゞ
2件1件
ユアキ
こちらこそ、ありがとうございましたぁあああ//// ハイクォリティ過ぎて、鼻血が……(´ii`*) 最高の萌えいただきますた(`・ω・)ゞ
1件
ユアキ
凄く読みやすいっ!! あっという間に読み終わって、続きが楽しみです// BLになると、どうしても学園ものを連想してしまい気味なのでとても新鮮でした´`* 心理描写も上手で、見習わければ…(`・
1件
ユアキ
前から気になってたのですが……風邪気味のなか、土曜日の昼から夜の10時前まで延々と読んで萌え死んでました//←え もう……読んだら止まらなくて、たまに奇声を発しながらニヤニヤ読んでいたら、本気で妹に引
1件

この作品は非公開になりました

ユアキ
ホントに大好きな作品です// 腐女子の私がBLで無かったとしても、好きになっていたと思うくらい胸に染みる話で…… 毎回の更新に挿し絵がついていて感動しました(*´∇`*) これからも応援してます´`#
ユアキ
毎朝の萌え補給です´`* 1日の始まりがここから始まってたりww これからも応援してます、頑張ってください(`・ω・)ゞ

この作品は非公開になりました

ユアキ
すっごく面白いです!! 腐向けにしては新しく、親衛隊が主人公でとても話に引き込まれます// 続きが全然予想もつかなくて、毎回更新が楽しみですっ(`・ω・)ゞ
ユアキ
え、なにこれカッコいい……//
1件
ユアキ
……面白いです// 思わず主人公を応援したくなって… 視点が同じように重なって胸にグッときましたっ
ユアキ
みぞれくんのキャラが好きです´`*
1件
ユアキ
ものすごく好みの作品です´`*
1件

この作品は非公開になりました

ユアキ
会長の話が好きですっ//
ユアキ
末永く爆発して欲しいwww

この作品は非公開になりました

ユアキ
短編、楽しみにしてますっ♪