つぶやき一覧

こんばんは…お久しぶりです((コソッ)) まさか、こっちのアカウントを再び使う日が来るとは…… プロフィールから移れるのですが、別アカで現在は活動しています。 とてもヤンデレ系なBLを執筆してるのですが、どうしてもですね……!! こう、萌え萌えなBLを執筆したい衝動が抑えきれない時がありまして、えぇ。 この度は、こっそりとこっちのアカウントで新作のBL短編集を投稿することにしました!! もう、完全な私の趣味の作品ですのでノークレームでお願いします笑 本日の22時に公開予定です、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 2件
お待たせしました! 『腐れ委員長は萌え死にますた2』を公開中です!! 所々でリメイクしていますがご了承ください((( ´ `))) これから更新がんばります!
2件
お久しぶりです!(´ω`●) まだ、読んでくれている人は居るのかな……?? 数年前に『腐れ委員長は萌え死にますた』を連載していたユアキです。 以前、別アカウントで活動を再開すると報告していたのですが、『腐れ委員長は萌え死にますた』のデータをうまく引き継げず、さらにこっちのアカウントにも戻れなくて…… 半ば作品の連載を諦めかけていたのですが、なんとか今日戻ってくることが出来ました!! ちなみにこっち→/_crea_u?c=U2FsdG
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! もう、顔文字あってもいいじゃない!! 鈴にゃんは顔文字ないと鈴にゃんじゃない!! 『//』とか『ww』とかあってもいいじゃない!! 鈴にゃんを現すためには必要なんだ!! シリアスなんて似合わない!! ひたすら萌えとシチュネタでいいじゃない!! ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! ……という訳で、吹っ切れました(笑) もう、書きたいように書いてやる!! リューアルした暁には、リューアルしたみつかさん作の新表紙も載せます 私の存在を忘れてた人や、こいつ全
2件
皆さんお久しぶりです、私の事を忘れてる人も多いと思います笑 腐れ委員長は萌え死にますたの作者、ユアキです ページコメントやレビュー、スターなどのお礼を送れなくて申し訳ないです。゚(つД`)゚。 年齢制限、滅べば良いと思います(`・ω・´) 最近、受験生+テスト期間ということもあり、更新出来なくてすみません(´;ω;`) 現在も勉強の息抜きとして朝の4時にこのコメントを書いています えっと、はい 現実に対する愚痴が多くなりましたが、今後も大学が決まるまでは不定期更新が続きそうです(ノω・、) 毎日スターを送ってくれる人や更新を待っている人には申し訳ないですが、公募推薦合格を目指して、早く
5件
そろそろ大丈夫だと思うので…… こちらのアカウントからではお久しぶりです、少しスランプがあると思いますが「腐れ委員長は萌え死にますた2」の更新をテスト明けより再開予定です!! 長い間非公開にして申し訳なかったです、以前のように更新出来るか怪しいですが良ければ覗いて行ってくださいっ
7件
―重大連絡― 別アカに移ることになりました、詳しくはプロフィールにて
3件23件
おはこんばんにちわー あ、こいつ……誰だっけ?って思ってる人も居ると思いますが…… とりあえず、謝らせて下さい すいませんでしたぁぁぁぁぁぁあ!! 気づいてる人も居るかもしれない……というか、居たらいいな 現在、『腐れ委員長は萌え死にますた2』が非公開となっております>< ※ペナン島に行った訳ではありません 後、新作品を公開すると宣言しましたが……していません それに加え、しばらく放置状態が続きました 色々含めて申し訳無かったです(涙) 言い訳なのですが…… 木曜日は体育祭のはずが (雨天のため中止に、機材の準備は途中ま
3件11件
このコメントのスターが、6を超えたら5/23は更新しよう←
7件7件
さて……と、新作のお知らせです!! テスト明け……5月下旬か6月上旬に出来れば公開しますっ クラブの大会が6月にあるので、もしかすると遅れるかもしれないですが>< 長い間待ってくださった皆様には、申し訳ないですが……もう少し耐えてください←え はい、調子乗りましたorz ……放置プレイの趣味は無いので、他作品を含め更新がんばります よかったら、応援お願いします//
3件2件
(´・ω・)誕生日ですぬ…… 今年で17歳……来年には鬼畜眼鏡を買える嬉しさ// これからも引き続きよろしくお願いします><
5件17件
旅に出ます、探さないで下さい ……ウソです、はい(´・ω・) 最近忙し過ぎて、何もかも投げ出して一人旅をしたいユアキです とりあえず、今週中に『腐れ委員長は萌え死にますた2』が更新出来るようがんばります 今年の抱負にでもしときます← 関係無いのですが 『萌え死にますた』には『萌え死にマスター』という意味もあり、 鈴にゃんは『萌え死ぬ』ことについては完璧に『マスター』してます あれ、自分で書いててよく分からなくなってきた あと、文化委員長と図書委員長はリア友が元となっております(名前含む) まだ出てない委員長キャラで使って
3件
【小説更新についての知らせ】 はい、テロップはすでに組んであるのですが…… 勝手ながら「腐れ委員長は萌え死にますた2」をしばらく更新停止にさせてもらいます あれです……スランプでは無いのですが、えぇ えぇ…… スランプです← 書きたい話は沢山あるのですが……作者が無能なばかりになかなか文に出来ない 書けたとしても、何か違う……、気にくわない等…… 一人で……うぉぉぁぁあ!!っと、なっております 自分の小説の書き方も、他の作品を読んでくださってる方は知ってると思いますが…… 全然違います まず、他の作品では顔文字を使わないし…… 情景描写や人物の容
1件17件
単なる愚痴っすww 身体測定ありますたぁぁ(Γ・ω・)Γ 身長、149.9→149.8 縮んだ……orz あ……小学生じゃないです、はい 腐健全な高校生です← それだけでも、(´・ω・`)ショボンなのに…… 座高は伸びてました=足縮んだ\(^q^)/オワタ ……そんな、誰も知りたくないであろうユアキの愚痴でした
2件
要「鈴にゃんは、ネコじゃなくて人間なんだよぉ?」 鈴「っ、そうですよ!!……やっと分かってくれましt――」 要「ん、エイプリルフールだよー引っかかったねぇ」 鈴「……っ、な!?……色々と間違えてますっ!!」
2件
(´;ω;`)ブワッ 最近リアル多忙なため、コメントの返信や更新が出来なくて申し訳ないですorz 明日は特に忙しく……放送部長として放送講座に行き、インタビュー、アンケートetc. ……>< 帰ったらすぐに塾、その後夕食、風呂、顧問と大会のことで連絡…… 気づけば深夜で、また明日も朝が早い…… そんな訳でホモが足りぬ← グダグダと、愚痴を溢していても仕方無いのでww はい、今日は更新がんばります(`・ω・)ゞ こうやって、コメントすれば…… やる気が沸いてくる……はずっ笑 ヤンデ恋斗くんで、更新が止まってる腐れ委員長を書いてから、気力があれば他の作品
1件4件
うぬぬ…………今回更新した『腐れ委員長は萌え死にますた2』のページには、アナザーサイドが入ってますorz 入れるかどうか悩んだのですが……、一気に空気が重くなってしまった 少しネタバレですが、恋斗くんはヤンデレ……というか、うーん 純粋な子なんですけど、空き教室の事故で、物凄く罪悪感を感じて 守ってあげたい、って思ったわけなんです それは、親衛隊からもそうですが……他の委員長や鈴を襲いそうになった自分自身から 文章力が無いのであまり上手く伝えてられない……涙 あと、カテゴリランキングで1位を獲得しましたっ// すぐに変動すると思いますが、応援ありがとうございます><
1件4件
結果発表しますたっ→/_novel_view?w=22337126
3件
新作総選挙やってます→/_novel_view?w=22337126 ……すみません、無駄に『総選挙』使ってみましたww よかったら、意見くださいっ//
12件
書きたいネタが沢山あるのに……1ページ書くのに1時間かかるので、あまり書けないorz やっぱり、テロップはちゃんと組んだ方がいいよね(´・ω・) ちなみに 腐男子だけど、腐男子受けがみたいから、あえて嫌われ役……つまりウザい王道のフリをする主人公 自分は腐女子で親友も腐女子、 彼氏は百合男子で親友の彼女も百合男子、そんな仲良しグループのほのぼの系日常?話 あと……ドMのフリをして生徒会滅亡を図る、ある意味天才主人公 ……色々、書きたいのになぁorz これを読んだ人で、何か↑の設定で読んでみたいものはありますか? 出来るか分からないけど、少し気に
15件
2/22 にゃんにゃんにゃんっ!! ……ということで、今日はぬこの日です(´ω`*) 鈴「嫌な予感が……」 要「鈴にゃんの日だねぇ、ネコ耳でも付けてみる?」 鈴「全力で遠慮しますっ!!」
2件
テスト前ですが…… 『腐れ委員長は萌え死にますた2』を公開しましたっ!! 他の作品ものんびり更新予定です(´ω`*) よかったら読んでやってください
1件
「よしっ、チョコ完成//」「バレンタイもう終わったけど?」「ふ、ぇ?」「日にち間違えたみたいだね」「そ、そんなぁ……どーして言ってくれなかったの!?」「君のチョコは俺の分だけでいいから」「どーいう?」「こーいう意味―」「ん……っ、」「ごちそうさまでした」「……っ、バカ//」
4件
「好き……やし、俺と付き合えや」 「ごめん、無理や」 「……っ、」 「そんなん、俺から告いたいし……」 「…っえ、?」 「愛してる、俺と付き合え……拒否権とか無いからな?」 「……っ、そんなん……ズルい、し//」 「クスッ……」 「断る訳ない、やんかっ//」 ***** 何か書きたい…… よし、とりあえず何か書こう その結果こうなりました\(^p^)/ いわゆる現実(宿題)逃避というものです←
明けてしまいましたぁーー!! ということで冬休みの方が、いつもより忙しいことに気づいたユアキです(´・ω・) 亀更新で、色々と残念な奴ですが 2013年もよろしくお願いします//
1件2件
テスト(色々な意味で)終わりますたぁーーーー!!! ということで、最近更新てしてなかったユアキです← ついに、地獄の1週間から逃げ出せたので今日中には更新する予定です(*´∇`*) エブリスタが恋しくて仕方がなかった…// 腐レンドと登校中に、何度みっちー先輩と寮長について話したか……(´=ω=) □ みっちー「寮長がいつも、意地悪してくるから悪いんです…っ//」 寮長「んー、みっちーが可愛い過ぎるのが悪いんだよぉ?」 □ 恋斗「鈴……どうかした?」 鈴「大丈夫だ、問題ない……にゃんこ狩りで『マジカルぬこレンレン』を思い出しただけだ」← 恋斗「……ぬこ
2件
ある日突然現れた…… 隣の席で、気持ち良さそうに眠る可愛いネコ 『日向』という苗字からして納得するくらい、日向ぼっこが好きらしい…… たまに寝言も言ってたり 「……む、…っ、ますた…っ//」 ――どんな夢を見てるのかな? ネコには、癒し効果があるらしくて 「……ん、ぅ…にぃ…」 幸せそうに微笑むネコにつられて、自然と笑みが溢れてしまう マイペースで気ままなネコは、少し目を離した隙にどこかに散歩へ行くことがよくあって 俺が主人になれば、ずっと可愛がってあげるのに…… そうすれば、この子も俺だけを見てくれるかな? このネコの前では『束縛』に近い……自
4件
今までずっと、鈴にゃん視点で小説を書いてたのですが…… 今回のページは王道くん視点にしてみました(汗) 応援特典かコメントにしようか悩んだんですが、反応を知りたくて *** 鈴と出会ったのは、ホントに偶然で……同じ転入生だった なんてことこない、平凡な高校生 そんな印象だったのに…… 「ってか、俺には敬語使わなくていいから」 保健室で言葉を交わした鈴は、満面の笑みで…… 初めて、『俺』という存在をきちんと受け止めてくれた もともとは、目立たないように静かに学校生活を過ごすつもりだったけど 「鈴は俺の……」 いつしか、鈴の周りに居る人達に対抗心を燃やすほど
1件4件
前にコメントくれた人達へ ホントにありがとうございましたっ 何度も読み返して、とても励まされこれからも更新をがんばろうと思いました// 作品削除の件ですが……100ページ突破と同時に、一度非公開にして納得していないページ(特に最初)を書き換えようと考えています たぶん、ほとんどのページを修正することになるので暫く更新のペースが遅くなるかもしれません(汗) 話は変わって、読んでいない人の方が多いかも知れないですが……停滞気味の『俺が想うに』を出来るだけ更新するようにしようかと…… 『腐れ委員長は萌え死にますた』は、エブリスタで……というかネットで初めて投稿したBL小説なので、文体
14件
スランプ、スランプ…… 毎日更新辛い…… ものすごく自信無くなってきた…… 面白く無いよね…… せっかく読んでくれたのにガッカリしたかな…… イベントに入ってなかったらサポーター半分もいなかっただろうな…… 駄目だものすごく作品を削除したい衝動に…… なんだろ、中傷コメントがこんなに辛いとは思わなかった……
9件
もっと見る