つぶやき一覧

更新が遅れて申し訳ございません。 仕事が忙しく心身ともに疲れ果てています。 構想はあるのですが、少なくとも年末には、いま抱えている仕事が終わります。 すみません。
ガラハッド帝国の日常をUPしました。 しばらく忙しく頻繁に更新できないかもしれませんが、宜しくお願い致します。
なんか知らんが昨日、本日急に閲覧が増えた。 特にピックアップされてるわけでもないのに。 めっちゃ怖い・・。 何かあった?
ちょっとビックリしてます。 まったく気付いてなかったのですが、というか運営からなんの連絡も無かったのですが。 リストラ魔法使いの再就職が2017年11月にジャンル応援キャンペーン【魔法】にて佳作になってました。 /_ofcl_evt_outline?e=152492 これって連絡って無いんすね、賞金までいかなかったからか? ずっとノーパソが壊れてて、修理したものの、執筆してなかったので書いてる日常に戻れず休載みたいな扱いになって、思い出したかのように書いて、今週ようやく書
正しい魔王の躾け方、再開します♪ ただお盆は家庭の事情でなかなか更新できないと思います。 っていうか、この時間に仕事はいいの? とお思いの方。 し~~~。
すみません、正しい魔王の躾け方を少し休みます。 話しがまったく浮かばず、行き詰っています。 ミャアのストーリーが良いものが出来ず、少し参っています。 ちょっと続編が急だったのあって、リフレッシュしてきます。 代わりに魔法使いの日常を『リストラ魔法使いの再就職』という名で再スタートします。 前のものをそのまま使っているので今のを消して、新たに書き直す予定です。 誠に申し訳ございません。
皆様のおかげで前回掲載していた所まで辿り着けました。ここからはネタバレなしの状態。普段スターを頂き、連載を見て頂き、コメントを頂き、約5年ぶりでしたが継続して頑張ります!
いつも稚拙な作品を見て頂きありがとうございます。 なんとか順調?に投稿できております。 ファンの方も増え、スターを頂いたり、マイリストに追加して頂いたり。内容に行き詰まった時など凄く励みになっております。 できれば運営側に早く1000文字解禁して頂けると嬉しいんですが。。ただこうして作品を発表できる場を頂けるだけで充分ありがたいです。 今後も宜しくお願い致します。
一旦、ライオン丸とうさぎのピー子を休止します。 今の状態では更新が難しいので。 かわりに魔法使いの日常を更新していきます。 最低週一 1Pは更新できたらと思います。
インフルエンザでダウン中。1Pアップのみで申し訳ございません。
以前のように毎日は無理でも不定期でも更新出来るよう頑張ります。とりあえず過去の作品の行間修正から。 魔王の育て方の更新とライオン丸の更新、魔術師は難しいけど何とかしたいな。 書かなくなって何年も経つのに見てくれる皆様に感謝と謝罪を致します。