つぶやき一覧

小説『Life』の応援特典を作成しました! これは後日談なので、元の小説に加えるのはどうかなーと思い、応援特典と致しました。 そして、いつも応援してくださる方々に少しでもお返し出来るようにと考え作りました(*^^*) 今回は緑高で甘めに頑張りました(笑)しかし自分の文章力のなさを嘆きます…(´・_・`) 応援したけどがっかり、なんてこともあるかもしれませんのでそこは御了承を(苦笑) さてさて、本格的に受験生となりました。 実際は全然そんな感覚がないんですけど… (一応)集中するために、またまた更新は無くなります。今までもそんな無かったですけどね(笑) でもまた復活しますので! その時はオリ
こんばんは、そしてお久しぶりです!! とってもとっっても長らくお待たせいたしました。 なかなか書ける時間も作れず…申し訳ないです(>_<) これから受験になるので、また待たせてしまうかもしれません。 それでもちゃんと戻ってきますので!! 良い作品が書けるよう、頑張ります! いつも応援してくれる方々に感謝を込めて。 以上、harukiでした(*^^*)
1件
こんにちは、harukiです。 応援&スターいつもありがとうございます! 今回はリクエストを受けて青若を書きましたが、いかがだったでしょうか? かなりの文章力の無さが目立ちますが…(汗) 読んでいただけただけで幸いです(*^^*) なんか18歳未満はコメントが出来ないというシステムになってしまい… 慣れませんね、エブリスタの仕組みは(笑) まだまだ彼らの物語は続く、というか私の妄想はまだまだ広がっていきますので!! どうか飽きずに、よろしくお願いいたします(^o^)! 以上、harukiでした(*^^*)
とってもお久し振りに更新させていただきました…!! 遅くなりまして申し訳ございません。 さて、今回は『 Restrain Ring 』という話を書かせていただきました。 Restrainは束縛、という意味があります。 ネックレスには束縛という意味がありまして、緑高の意味で捉えるなら、互いに捕まって逃れられない、そんな意味を込めました。 Ringはそのまま指輪、ですが(笑) そんな意味を含めて、読んでいただければと思います。 冬休みになり、書ける時間は出来ました。 ですが、来年は受験ということでもっと更新が遅くなると思います。 どうか、見放さず応援していただければ幸いです(*
3件
今回は純愛をテーマに新作を書かせていただきます。 息抜き程度に、ということで途中辞めてしまうこともあるかもしれません。 純愛は初めてなので言葉足らずな部分もあると思いますが、読者の皆様も息抜き程度に御覧くださいね。 以上、harukiでした(*^^*)
読んでくれてありがとうございます! 紫氷の『daily life』はとても低クオリティーになってしまいました…。 自分が後から読んでみてもまとまってないなー、と思うばかりです。 誤字脱字等、ここは直した方がいいんじゃないかなー、とありましたら言ってくださいね。 リクエストもあれば出来る限りお答えします! 以上、harukiでした(*^^*)