山下和緒
マチルダさん 「壊楽」…拝見させて頂きました。 きれいで、本当にきれいで… 「究極のエロス(セックスだったかな?)を描こうとしたら暴力になってしまった」 というような発言を以前、映画監督のクローネン
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

山下和緒
聡明なRirioさんの直感と先見の明を、私は信頼して全面的に支持しています。 どの世界でも先駆者は、軋轢がひどいと思います。 が、時代の流れと共に、今、 されていることが将来当然なことと受け入れられ
1件

この作品は非公開になりました

山下和緒
Ririoさんは、ほんと義理堅いお方ですなぁ(T_T) また、ほれたぁ~ ほんとほんと強非前の「Only one」はスタイリッシュで上品なエロティシズムで大人の小説全開でした。 あの頃のエロ大魔人
1件
山下和緒
本当によかったです。 この作品に巡り会うことができて… 本当にすごかったです。 この作品の質の高さに…ノンフィクションでもあるということに…感動の大きさに… 現代版太宰治のような内容に、中勘助の「
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

山下和緒
冬馬がだけがどうしてぇーと切なくなります。 それゆえ、美咲さんとの結び付きもより背徳的で悲しい。 またちょっと違うかもしれませんが…桜庭一樹さんの「私の男」を彷彿させるまがまがしくて不穏な空気と重厚な
1件

この作品は非公開になりました

山下和緒
元来、自傷行為モノ等は苦手な私なのですが… 美帆さんの力量と美帆さんならではの世界観のおかげで、それだけが突出して感じることなく読めまして。。。 ムフッ 現代版携帯小説発「耽美&デカダンス」 登