つぶやき一覧

えーどうも超振動です 作品を閲覧してくれる方、うちの子がいつもお世話になっておりますm(__)m 突然ですが、作品を3月16日まで休載します 資格試験があるので勉強しなければならないのです、申し訳ありません(T_T) 休載明けはページをドーンと更新したいと思ってるのでそれで許して(笑) では、私事ですがご了承の方をよろしくお願いしますm(__)m
2件
どうも超振動ですm(__)m だいぶ回復してきました 現在は発症初期僕の体をさんざん痛め付けていたインフルエンザ先輩もすっかり丸くなり、今や近所の工事現場で家族のために頑張るんだとアルバイトに勤しんでいます 良い話ですね泣 いや~それにしても長らくお待たせして申し訳ありませんでした また改めて頑張って行くので応援よろしくおねがいします((o(^∇^)o))