遊希
すんごくタメになります!! わたしは中学生なのでまだまだ子供っす← 椿油は高かったので あんず油とゆう物を使ってます!! これも効果がありましたっ www 内面も大切なのですね…
ネタバレあり
遊希
ディエスにとっては「ディエスなりの幸せ」を歩んでもらいたい。 ランさんが正直、イラッとします← ディエスの犯罪がバレなければいいのに…と思ってしまいます←
ネタバレあり
1件
遊希
初めまして。 遊希と申します 残念ながら← BLは苦手っす(・ω・`) ですが!!← ですが!! これは大好きですw いや はい 大好きです← これからも応援してますっ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

遊希
勝手ながら、私サコさん大好きです←← あ、一方通行なのでお気になさらず。 日記を地味ーに読んでます(笑 これからも更新頑張ってください (`・ω・´) 舞羽→遊希
ネタバレあり
1件
遊希
いえいえ!! 密かに一気読みさせて頂きました、さーせん!!← これからも頑張ってください (・ω・´*)遊希

この作品は非公開になりました

遊希
世界観が凄すぎて。 何とも言えません 途中からめっさ泣いてました。 最終的には誰も悪く無くなり、予想を裏切る展開で。 素敵でした。 ものすごく良い作品でしたっ
ネタバレあり
1件
遊希
すごい素敵ですね! デイジー……。 完結おめでとうございます✨
遊希
すごく大好きです!! クロ可愛いよクロhshs((( 私の願いはクロになることです。切実に←←
2件