ディメ
書籍化を強く希望します。勿論最初から!
1件1件
ディメ
仕事の休憩中に少しずつ読んでました。読むうちに次はどうなるんだろう、とハラハラドキドキしながら読んでいた自分がいました。とても楽しく、感動できる作品です。これからも応援しています。頑張ってください。
1件1件

この作品は非公開になりました

ディメ
お疲れ様でした(^∇^)続編を楽しみにしています(^∇^)

この作品は非公開になりました

ディメ
宮北さん頑張れ~(/>ロ<)/

この作品は非公開になりました

ディメ
完結お疲れさまでした(^_^) 後日談での袴田さんが格好良かったです! 執筆お疲れさまでした!
ディメ
最初とのギャップが激しかったですがとても心温まるお話でした! これからも頑張ってください!
1件
ディメ
前作から読ませていただいています(^_^) 時に楽しく時に怖くで安心して読めます(^^)これからも頑張ってください(*^_^*) ぷうさんの(゚Д゚)こんな顔になったエピソードなどありましたら教えてく
ネタバレあり
2件
ディメ
凄く面白かったです!毎回続きが気になってましたが今回で完結なんですね。寂しい気持ちもありますが続編の事を期待しつつゆっくりと待っています!お疲れさまでした!
ディメ
とてもお話が丁寧で読みやすく話に引き込まれていきました。 これからも頑張ってください。