つぶやき一覧

一昨日あたりから熱が上がって一度は病院に行ったんだけど、インフルエンザの検査では陰性だったので、ただの風邪として薬を貰って帰ってきました。 しかし昨日仕事に行く前の体温は微妙な37.7℃。なのでそのまま仕事に行ったけど立ってることすらつらい状態になって来て、早退させて貰ってもう一度診察。今度はインフルエンザA型が出ました。+気管支炎も発症。人生で初の40℃という発熱も経験しました。まだ熱が下がらない状態が続いている中「白い迷い」を何とか完結させました。
もうすぐ引越します。 今度の家は広いので、誰にも邪魔されないで 執筆活動出来ると思います。
データの引き継ぎをまた忘れて、パソコンまでログイン出来なくなってたけど、wi-fi接続して何とかパソコンにログイン出来た。 でも機種変じゃなくて新規でアイフォンに変えちゃったからこれはもう無理かなぁ....。 どうせ小説書くのはパソコンからだしな。 さて、今度は何を書こうかな....。
『紅い糸切らないで』に、色々アドバイスを頂きまして、只今加筆修正中です。 何度も読み返して手直しをしております。 時々頭がパンクしそうになりながらの修正なので、「おかしい」と思われた方がおりましたら、遠慮なくコメントをお願い致します。
「紅い糸切らないで」一応の手直しは終わりました。 あとは、読み返して、誤字脱字があれば直します。 この作品を読んで下さる方皆様に心からお礼を申し上げます。 拙いあたしの作品にたくさんの応援、スターを本当にありがとうございます。 神崎真紅
3件
こんばんは。 Twitterアカウントです。 @blackspot163 絡んでくれると嬉しいです?(*´?`*)?? 他の小説の紹介もありますのでw
2件
Twitterアカウント@blackspot163 よろしゅうお願い致します。 色々呟いてますよ(ΦωΦ)ホホォ…
1件
こんにちは。 「紅い糸いらないで」に、とても貴重なアドバイスを頂いたので、もう少し考えてあたしなりに直してみようと思ってます。 でもまだ見えて来ない…。 進む道がはっきりと掴めない状態です。 この作品は、たったひと月で書き上げてしまいました。 あたしの作品は、殆んどが未完のものばかりなのに、これだけは 完結まで書き上げました。 なので今からこれをどう変えたらいいのか、迷っています。 それでも貴重なアドバイスを無駄にはしたくありません。 もしかしたら、大きく変えるかもしれないです。 その時はよろしくお願いします。 神崎真紅
1件
「紅い糸切らないで」は、あたしの実話をもとに書きました。 書いてる時は、取り憑かれた様にただ、キーボードを打ち続けていました。 けれど、この話にはまだ続きがあります。 それを書こうか?それとも止めようか? ずっと考えてました。 ただ、このまま終わるのが淋しい、と言うのが本音です。 だからやっぱり第二部を書こうかと考えてます。 まだストーリーが頭の中で整理されてないので、すぐには書けないかも知れません。 でも、いつの日かきっと続きを書ける日が来ると思います。
3件
「紅い糸切らないで」完結しましたが、何となく淋しい…。 これはあたしの体験をもとに書きました。 書いていて、あの頃本気で『死にたい』と考えてた事を思い出して、涙が零れました。 過去があるから、今があるんだとこの小説を書いていて思いました。
1件
とうとう小学館Syo-Comiグランプリ予選の募集も終わりました…。 どの位の期間を置いて審査されるのかかなり不安です。 でも、自分では精いっぱい書いたから、 悔いはないつもりです。 ただ、色んな人に読んでもらって、一言でいいからコメント頂けたらな…と思います。
2件
突然ですが、 「紅い糸切らないで」の表紙の画像を変えました。 今までの表紙が話しを書いてく内に、 合わない気がして来たので思い切って変更してみました。 画像検索してみると結構素敵な絵があるのですね。 ついでに挿絵も入れようかな…なんて考えたりしてます。
3件
学園物のラブ・ストーリーを書いてたつもりなんだけど 何であたしが真面目に書くとコメディになるのかが謎だわ… やっぱり性格なのかなぁ? 「紅い糸切らないで」 Syo-Comiグランプリ応募作品 読んで下さってる方、感想をお願い致します。 参考にさせて頂きますので。
1件
あ~。 浮かばない。 詰まったな完全に これはもうスランプなのか? 仕方ないから 浮かぶまで更新無理~
3件
書いてみると学園ストーリーって 結構悩む それでも考え 直しながら書いてます まだいいねすら貰えないけど 読んでくれる人がいる それだけでも あたしは嬉しい だから小説を書くのは 大好きです
3件
小学館Syo-Comiグランプリ応募のために初めて学園ラブストーリーを書き始めました。 まだまだ拙い小説ですが、読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 神崎真紅
3件
チビが風邪引いた 咳が酷くて昨夜は吐いちゃった(;_;)/~~~
ウォークマンを買ったんだけど、パソコンから曲を取り込みと何故か同じ曲が4曲もダブって入るのは何故だろう?
今日のランチは弟達とファミレスでした。父親が心臓の手術を控えての検査入院です。
初めてのファンタジー小説を書いてみました。 でももう既に詰まってます。 スランプかな?
おたふく風邪にかかりました。発熱39:5℃(涙) 死ぬかと思うほど 酷かったですぅ。
『仄暗い部屋から』 この小説は 一度ここに掲載しましたが強制削除されてしまった 作品です リンクが貼れないので 「小説家になろう」又は アルファポリス現代文学のコンテンツから閲覧可能です あたしの作品の中では 一番異色の作品です よろしくお願いします
小説家になろうで 『仄暗い部屋から』 という作品を連載しています 興味があったら ご覧下さい 神崎真紅