しとらんよ( ̄∇ ̄)ケロッ うちのご先祖様のお墓、遠いねん🙄 キャレットどん、スターや本棚、ありがとね!先日、長編にもくれたねーありがと😊 (ㅅ´˘`)感謝
元気だよ。 クルトドンって恐竜の名前みたい🤣 キャレットどん、雨は大丈夫だった?
1件5件
エアコンという名の文明の利器に助けてもらおう! (๑•ㅂ•)وグッ!
1件2件
脳筋姫やん🤣🤣🤣
1件
まぁね🙂
1件
取り組んでないよー スター、ありがとう✨ でも、気を使わんでええからね😊
1件1件
元気だよ🙂 スター⭐ありがとう😄
1件2件
うーん🤔 わかった!!(*・▽-)b 月光仮面登場の日!🌙 なーんてね😁ニヒッ (月光仮面登場の日は本当やで👍) お誕生日おめでとー(´∀`)o💐o (。>ω<ノノ゙オメデトー♪ (*>∀<)o🍻o(>∀< *)♪オメデトー
1件1件
だねー(*'▽'*)
1件
そーだね(笑) 加湿器つけてるもん(*ÒㅅÓ)وグッ
1件
もっと低い日もあるよ😅
1件
70%!? ฅ(º ロ º ฅ)!? それは湿度高いね😓
1件
こんばんは😊 無事、終わったんですね♪✲(ˊᗜˋ*)✲ オツカレサマデシター( ´﹀`)_且~~ 祝!春休みー😆 ワー(*´ω`*ノノ☆パチパチ 頑張ったご褒美に美味しいものでも食べて、自分を甘やかしちゃいましょう♪ ドウゾ(っ´∀`)っ🍫🍩🍮🍟🧁🍰🍦🥧🧋🍡     ↑ 口直しにしょっぱい系1つ入れときました(笑) 今回の雪は、うちの地域にしては積もりましたねぇ😅すでに溶けてますが…… 雪の中、雷が鳴ったのは少しびっくりでした🙀 私の事までお気遣いくださり、ありがとうございました😊 昨日は雪を見ながら、翔太くんの雪うさぎのイラストを思い出しましたよ🤭 翔太くんの吐く息が冬の
1件
こんばんは😊 試験、無事終わったんですね! お疲れ様でした♪ オツカレーヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノオツカレー レポートがあるので、まだ気が抜けないかもしれませんが、まずは一段落ですね😊 こちらこそお返事をいただいて💦 明日は関東でも雪が降るとか降らないとか……月島さんも温かくお過ごしくださいね🧣
1件
たしかにねー
1件