ルミ
こんばんは。 サークル「宣伝募集!!」からきました。 まず題名に惹かれて読んでみると、内容はとても面白くてすらすらと読めました。 しかし、描写が少ないですね。 会話文ばかりだと、主人公の気持ちや、ま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ルミ
こんばんは。 作品を読み終わりましたので、レビューを書きにきました。 まずは感想を。 とても面白かったです! 恋愛はあまり読まない方なのですが、気がついたらもう全部読み切ってました。 特に最後辺りは
ネタバレあり
1件
ルミ
こんばんは。 サークル「宣伝募集!!」から来ました。 心の和むお話ですね。 生まれた小鳥を一生懸命世話する女の子。とても小鳥を大事に思っていたんでしょうね。 けれども、大空へと飛び立つ小鳥を、もっと
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ルミ
こんばんは。 サークル「宣伝募集!!」から来ました。 とても良い作品でした。 読んでいると、私も昔はいつも大好きなくまのぬいぐるみと寝てたなあ、と懐かしい思い出がよみがえります。 いまは押し入れの中
ネタバレあり