つぶやき一覧

こんばんは!桜谷友斗です。 最近、出張や引っ越しが重なり、エブリスタに不在気味になっています。『遺書に希望を添えて』もそれに伴って止まり気味になっていますが、また更新するつもりです。すみません💦 でも小説は書きたいとなりまして、妄想コンテスト『久しぶり』の応募用として、短編を書きました。 『シトラス模様のセラピスト』という作品です。少し変わったアロマセラピーの小説なので、よろしければ読んでください。
2件
こんばんは!桜谷友斗です。 いつも作品を読んで下さり、ありがとうございます。『遺書に希望を添えて』ですが、1章分書き溜めたら、公開してというのを繰り返しています。更新がゆっくりで申し訳ありません。この小説、読んでいて何を一番に感じるのかなって時々思ってます(そんなこと言われてもってなりますよね笑)。 それと私事にはなりますが、インフルエンザにかかってしまいました……。季節外れすぎですよね。仕事に大きな影響が出る時期で、本当にタイミング悪いです💦 今は熱も下がって元気になってきています。皆様、くれぐれも体調には気をつけてお過ごしください。
4件7件
こんにちは! 桜谷友斗です。 ここ最近、密かに書き始めていた小説『遺書に希望を添えて』を投稿しました。本当はもう少し書き溜めてから投稿したかったのですが、投稿したい欲に勝てずに投稿してしまいました。(自分の首を絞めることになるかも笑) 今回は少しシリアスな雰囲気の小説です。もしよければ、読んでくださると嬉しいです。
3件2件
こんにちは! 桜谷友斗です。 久しぶりに新作『サクラのロリは反抗期!』を公開しました! この作品は実は、6年ほど前に執筆していた小説を編集して投稿したものです。あまり中身はなく、やりたい放題書いた小説です。ちなみに、作者自身はロリ好きではありません笑 小説を書き出した頃の作品で、読みにくい面も多いかもしれませんが、よろしければ読んでください!
5件2件
こんばんは。桜谷友斗です。 お久しぶりです。 メールを見てびっくりしたのですが、なんと暗号交換日記~条件は君に触れること~がナツイチ小説大賞の最終候補に残りました! せっかく書いたから投稿したのですが、残るなんて思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです! 最近エブリスタに不在のことが多かったのに、突然つぶやきを残してすみません。 投稿がかなり不定期になっていますが、エブリスタ自体はよくログインしているので、今後もよろしくお願いします。
3件
『暗号交換日記』が完結しました! 最後まで書けてよかった。達成感とホッとした気持ちがあります。 最後まで読んでくださった方、今読んでくださっている方、表紙を描いてくださった方本当にありがとうございます。読者さんのおかげで完結できました。 次回作の予定はまだ立っていませんが、何かいいネタが思い浮かべば、投稿しようかと思います。もしよければ、次回作も読んで頂けると嬉しいです。
2件2件
GWで久しぶりに執筆をすることができましたので、『暗号交換日記』更新します。 執筆すると言いながら、半年近く間が空いてしまい申し訳ありません。 しかも、クライマックス直前での休載で💦 これまで読んで下さっていた方、間が空きすぎて今更感があると思いますが、もし良ければ続きを読んで頂けると嬉しいです。 長期にわたって間を空けてしまい、申し訳ありませんでした。
2件
明けましておめでとうございます🎉🎊 年末年始、ゆっくりと過ごしています! 何か食べすぎとごろごろしすぎで太りそうな気もします笑 昨年は私の作品を読んで下さったり、ペコメやスターを下さったり本当にありがとうございます。 昨年後半は更新が不規則で、あまり更新できていなくて申し訳ありません💦 読んで下さっている方、本当にすみません💦 スローペースになったり、更新が止まることもあると思いますが、完結させるつもりなのでこんな私でよければ、今後も宜しくお願いします。
3件
最近更新できていなくてすみません💦 また、読みに行けてなくてすみません💦 私生活がバタバタしていて、最近執筆ができていません。 今後、頻度は少なくなるかもしれませんが、少しづつでも執筆、投稿をしていくので、よろしければ読んで頂けると嬉しいです。
2件