この作品は非公開になりました

桜谷 友斗

溺愛って簡単なようで難しい

最後までドキドキさせてくれる作品をありがとうございます。 溺愛デキナイというタイトルの通り、愛し合うって簡単じゃないと思いました。まりあが恋愛に踏み出せなかったり、上茶谷が女性を愛せないという障壁。そ
ネタバレあり
1件4件
桜谷 友斗

後半での衝撃の事実に驚きました

番外編も含めて読ませて頂きました。 紫夕の闇堕ちエンドに、「えっ」ってなりました。雪が魔物化した三月と闘って死ぬシーンで終わりだと思っていましたので。意外すぎて実は橘いいやつなのかってなりました笑
ネタバレあり
1件2件
桜谷 友斗

現在と前世が入り交じり、いい意味で考えさせられる小説

はじめに、語彙の多さや文章の作りが上手いなと感じました。私自身、異世界を舞台とした小説が書けないので、自分で世界観を作っていくのが凄いと思いました。 私としては、バトルシーンの描写が分かりやすく、小
ネタバレあり
1件1件
桜谷 友斗

続きが気になる小説でした。

はじめまして。桜谷友斗です。 小説読ませて頂きました。僕自身も自分に自信がなく、悪い方向に考えてしまいがちなため、美穂に共感できました。度合いは極端で、素直になってと何度も思いましたが笑 何で自信が
ネタバレあり
1件