田螺
グリモワール可愛いですね ……本じゃなかったらいいのにと思う自分がいますw エクスカリバーが切ないです(ノ_・。) 続きが楽しみ(^-^)
1件
田螺
ライアーゲームみたいに2転、3転する騙し合いに興奮しましたo(>_<)o 必勝法がなにかあるはずだ、と躍起になって考えましたが脳みそが及ばず(-_-;) 更新待ってます
田螺
今から面白くなっていくところですね 主人公がグリモワールと出会ってからどうなるのかが楽しみです(#゚ω゚#) 更新待ってます
2件

この作品は非公開になりました

田螺
主人公がどうなってしまうのか 続きがめっさ気になります 更新を切実にお待ちしてます(。。;)
1件

この作品は非公開になりました

田螺
切ないです(゚ーÅ)ホロリ 読んでると涙腺が…… 更新待ってます