つぶやき一覧

『やっと楽しい高校生活!!』の小説のタイトルを気分的に『チャンプル高校生!!』という更にダサい名前に何故か変更しました。(^_^;)? 後悔はして…いない…?
『デュラララ!!』のPSPソフトのゲームを買いました😃 そして臨也を『ガン無視』するという選択肢があって吹いたwww
デュラララ!!の新刊早く発売しないかな~ と思いながら夜中にバッカーノ!!読んでます(笑) 何もおもしろくね~ (´□`)
4件
最近になって群衆劇を群像劇と間違えていたことに気付いた馬鹿な男子(笑)
うーん… 何かほかのユーザーさんともっと絡みたいんですが… そんな簡単にコメントを送ってもいいものかと迷っている内気な考えをニュースにしてみました!! …… 俺ってツマンネー(´□`)
6件