この作品は非公開になりました

ようこ
治療は辛く怖いですよね 私も乳がんで抗がん剤治療中 ステージ4です でも生かされています ・
ようこ
サークルに入れて頂いていたのにサークルがみつからなくなりました 私は入っていたと思うけど入れてなかったのでしょうか?
1件
ようこ
私もサークル入りたいです 教えて頂けませんか
1件
ようこ
私も心配してました 何か情報ある方いらっしゃいませんか?

この作品は非公開になりました

ようこ
良いお年を迎えましょう お互いシングル同士で勝手に親近感を持ち読んでます
1件
ようこ
ママさんもう少しで桜の季節に。私は癌になってから桜の開花で無事1年過ごせたと感じる。私は今年で癌になり6年目突入。ママさん一緒に桜の開花まとうね。茨城からパワー送ります。
ようこ
病院はとにかく暑くて寝ずらいですよね。今は少しでも寝て体力ので回復をしてください。
ようこ
よかった 年越しは家族と送れるんですね ゆっくりしして家の事は家族に甘えて下さいね
ようこ
ママさん 微力ながら私もパワー送ります。待ってる家族の元へ元気になって戻りましょうね
1件1件
ようこ
お久しぶりです(*^^*)体調辛そうですが更新があり涙が出ました。毎日毎日辛い事ばかりでしょうが生きて下さい
2件
ようこ
ののさん辛い場面が多くなり思い出して余計辛くはないですか?読みながら涙が止まりませんでした。どうか無理だけはせず焦らず更新して下さい 身体にだけはくれぐれも気をつけて下さいね
3件
ようこ
ののさん辛い中更新お疲れ様です。辛い状況がわかり読んでて涙が止まりません どうか無理せずゆっくり書き上げて下さい ただ書き上げて気が抜けて体調崩さないようにして下さいね 私も癌患者で5
1件
ようこ
前向きな考え方尊敬してます もっと生きる事に私もどん欲にならないといけないと励みになります 無力ですが応援してます
2件