つぶやき一覧

ゴコイチ♂応援特典追加しました!!!! 修兵先生のおかげですごいくそみたいなお話になりました! 応援してこれかよ応援しなければよかった、そんな気持ちになる修兵先生が書き上げた渾身の恋愛小説です!彼いわく存分に泣いてくれとのことです!ある意味泣けます! あいくもぶちギレな特典ですが、読んであげると修兵先生は喜びますのでみんな応援して読んでみてね!まじでくだらないよ! コミック版ゴコイチ♂ダイジェスト5を読んでからだと更に分かりやすいです!
1件
お久しぶりです&あけましておめでとうございます&土屋あいくお誕生日おめでとうございます! 久しぶりすぎてもう誰お前感しかありませんが、ゴコイチ♂の高木レイです! 年もあけ、パズドラにも飽きたことだしそろそろ更新しようかなってことでお知らせです!(結局パズドラには4万くらい課金しました死にたい) さて皆様MMDというのはご存知でしょうか! 二次元キャラが3Dになって歌ったり踊ったりあんなことやこんなことをしたりするなんかすげーやつなんですが、なんとなんとそれのゴコイチ♂ができました! 作ってくれたのはもちろん北川ミズキ先生です!天才です! あいくが!修兵が!隆弘が!歌って踊ります!梓はみればわ
2件4件
こんばんはー(ノ)・ω・(ヾ) 突然ですが新作のお知らせです(ノ)・ω・(ヾ) 新作っていうか、以前違うサイトで連載してたものをこっちに移動して更新していこうという大変怠惰な高木さんらしい試みなのですが、まあそれがなんと恋愛小説です。 えろえろ禁断ストーリーとみせかけてロリコン教師と頭弱いJKのお話です。 高木さんのスイーツ脳な部分を最大限に活用し、きゅんきゅんなお話にしていく予定なので、よければこちらもどうぞよろしくです。 だがしかしメインはゴコイチ♂です。ゴコイチ♂書いてるやつがこれ書いてんのかというギャップを体感して嘲笑って頂けたら嬉しいです。 よろぴくみん() あーチャーハン食いたい。
1件