この作品は非公開になりました

高木レイ
こいつとはもう8年くらい年賀状を交換してんですけど年々クオリティーが高くなっていくから高木さんは毎年元旦になると取り残された気分になるんです。 だって年々絵柄が変わるんですよ!?毎年上手になってるんで

この作品は非公開になりました

高木レイ
すごくすごくすごく好きな絵です なんかもうほんとに 作者の褒め合い寒いって思われたってかまわない、なぜなら北川の一番のファンはこの高木なのだから。 そんな気持ちにさせられる一枚です。 小説では多分って

この作品は非公開になりました

高木レイ
かわいい挿し絵ありがとう!! もはやただの北川のファンとしていつも楽しませてもらってます! MMDがなんか日に日にレベルアップしてて、そのうちゴコイチ♂がファイナルファンタジーからお呼びがかかるんじゃ
1件

この作品は非公開になりました

高木レイ
黙ってればイケメンなのになほんと
1件

この作品は非公開になりました

高木レイ
俺チャーハン食いたい。
1件